きょうのつぶやき


  • 07:48 2分前まで覚えてたのに、また弁当を置いてきてしまったよ
  • 18:07 仕事中にうっかり逆転裁判ヤオイ小説を踏んでしまい、うっかり最後まで読んでしまった。ナルゴドだった。こっぱずかしかった。
  • 19:54 ああまたみそ汁飲むの忘れてた。まだ飲める温度だ。
  • 20:14 性格が悪くて名高いマイミクが、「○日ひまな人いませんか〜。△へ行きませんか?」って日記書いてて、その予定日和数日後に日記見たら「まだコメントはありません」だった。泣いた。
  • 20:15 まあ、メッセージやメールで直接やり取りしたかもしれないし、と言い聞かせた
  • 20:21 ご、誤字くらいで直さないんだからね!!!!!!!
  • 20:27 同サロ落ちてるの?
  • 00:20 GRの距離って、じつは心の距離なんだって。知ってた…?
  • 00:34 つーか、9時か10時に寝て、もう起きちゃったという事実はナイショ
  • 00:51 本日のロールちゃん twitpic.com/17dcfg
Automatically shipped by LoudTwitter