きょうのつぶやき


  • 08:33 あーよう寝た。10jikuraikaranetet
  • 08:41 風呂入ってカラオケで楽器練習したらカツ子だぉ
  • 09:13 また「mixiやめます」日記を読んでしまった。どんだけ引き止めてほしいんだ
  • 10:12 本仮屋ユイカの話をしようとして、假屋崎…っていった人がいた。気持ちはわかる。
  • 12:18 RT @sp_garrison: 私はゲイですからね。好きなだけカマって言葉使えるんです
  • 12:19 おいおい吉祥寺駅ビル食料品全滅かよ。なんにも買えなかったらどうしよ。半蔵門なんてなにもなさそうだ
  • 12:25 返事きた。RT @sp_garrison: @Masayarn 私はゲイじゃない!みんながそう思ってるだけなんです!
  • 12:26 東西線のりかえ
  • 12:47 がー!都営新宿線の改札入っちゃった!
  • 14:56 ひっさしぶりにクララージの絵のない絵本聞いた
  • 15:13 じゃあレッスンいってくら
  • 16:57 町田で4分で乗り換え…ロマンスカーのチケット買うのも含め…そして反対側ホーム。できるかなあ
  • 17:04 町田から区間準急なんてオシャレ。唐木田からしか走ってないのかと思っていた
  • 17:26 もう地元の友人にいちいち地元帰ると連絡しないわたし
  • 17:27 あたし地元の飲み屋のmixiコミュ管理人してんすよ…ママから頼まれて…コミュに、管理人は単なる客ですって明記してあんのに、今日伺いますとかメッセージくる。えーん。
  • 17:29 そう考えると2店のコミュ管理してんだね…意味不明ーイミフースミフー(それは不動産
  • 17:29 RT @sp_garrison: まるで肉棒…
  • 17:51 小田原で20分マチコ
  • 18:02 そんな3Gユーザーの皆さんに贈る、マルチタスクなんていらねえよ、夏
  • 18:03 何から何まで、と発言したあとにhate tell a lieを歌う癖やめたい。仕事中とくに
  • 18:46 静岡県入り。
  • 18:48 電車の中がマニキュアかシンナーくさい。どっちにしろヒジョーシキ!さすが東海道線
  • 19:00 ああ、Rodyのアプリ、twitterクライアントかと思ったら違った…115円無駄にした yfrog.com/3u80jj
  • 19:01 沼津で何分も停まるなよアホ
  • 19:28 ああー禁断の棚を親が触ってしまった!なにもいってこないのも…それはそれで… tweetphoto.com/24501691
  • 19:32 それでもカミングアウトはしたくないな…
  • 20:51 田舎の夜は退屈なんで履歴書を書きためます。写経のように。
  • 21:54 クラリネット中島みゆきを吹くよ。間違えたらごめんね!セットリスト予定 あした、黄砂に吹かれて、春なのに、トーキョー迷子、with
  • 21:55 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - twitcasting.tv/Masayarn/movie/189830
  • 21:59 あがり症につき中断
  • 22:02 ごめんねごめんね三人くらい見ちゃったよね
  • 22:06 黄砂に吹かれてを静香テンポで始めてしまい自爆
  • 22:36 親が部屋片付けたよシリーズ Q:昔楽器を吹くのに使った赤いドレスはどこへいったのでしょう?
  • 22:54 わたくし高1。キモす tweetphoto.com/24522788
  • 22:55 わたくし高3。キモす tweetphoto.com/24522881
  • 22:57 なんか他に楽譜ねーかなー
  • 23:12 radikoもTFMも圏外…やさしい夜遊びききたい
  • 23:13 あ、ラジカセあった。…FMモノラル…
  • 23:14 ほこりだらけ tweetphoto.com/24525388
  • 23:38 ちょっと奥さんP900i!電源いれてみよ tweetphoto.com/24528646
  • 23:40 FOMAカードが違いますだって。そうか、当時と番号違うんだ
  • 23:50 これぐらい古いと充電すらされない。N2002 tweetphoto.com/24530327
  • 23:52 N2051は電源は入ったけどFOMAカード読み込まない。青色カードの時代のだもんな tweetphoto.com/24530647
  • 00:02 G2は三人目が330km!東京全滅かよ!(東京は120km程度)大阪の人がやたら細かく出る
  • 00:04 つぎのースタートへつーなぐー♪
  • 00:05 コンビニでシュアラクレームでも買おうかな。でも着替えるの面倒
  • 00:24 車庫入れめんどーだから歩いてコンビニいく
  • 00:25 暗いわ tweetphoto.com/24535399
  • 00:42 コンビニに行ってる間に暴走族集まってきて焦った
  • 01:50 オレンヂレンヂのラヂオなんて聴いちゃってんだぜ
  • 02:25 それで結局このアプリの設定画面の謎は!わからずじまい! tweetphoto.com/24554892
  • 02:27 ヒー!いつのまにかタイマーが増えてる!※なんとカメラのアプリ
  • 02:28 auto saveか?自動者は救う
  • 02:28 画像わすれた tweetphoto.com/24555411
Automatically shipped by LoudTwitter