きょうのつぶやき


  • 03:19 飯を食ってヤるだけの男なんかいらない あの人にマジになっていくやばい恋
  • 13:30 ワンセグ娼婦と淑女みる。#shofu
  • 14:00 すごい展開だった。あれ見て午後は大人しくファイリングをしろというのか! #shofu
  • 14:02 なんだかんだいっても鳥羽潤若干かわいい
  • 16:09 Pocket Wi-fiって tweetphoto.com/24301278
  • 16:10 ドクターマリオ感がある tweetphoto.com/24301340
  • 16:10 えーtwitpicじゃなくなったの
  • 18:23 小田急線の生田とかって、30平米ぐらいの部屋とか2部屋が家賃5万円台だよ。次は絶対この辺にする。終電考えると〜遊園がいいんだけどね
  • 18:29 遊園とか登戸になるとやはり6万円超える。でも便利だし、それにしては安い
  • 19:23 明日は自宅ー半蔵門ー南林間ー沼津だ。
  • 21:46 実家で「吹いてみた」用動画とろ。うまくいったらのせる
Automatically shipped by LoudTwitter