きょうのつぶやき


  • 12:13 求人見てたら「オシャレ手当:月5000円」て会社があった。自分のオシャレが理解されなくて支給されなかったら死にたくなるよね
  • 12:21 明細見てみたいRT @miso_jp: 「被服手当」とかもうちょっと仕事っぽいネーミングもあっただろうに。w RT @Masayarn: 求人見てたら「オシャレ手当:月5000円」て会社があった。自分のオシャレが理解されなくて支給されなかったら死にたくなるよね
  • 12:24 しかも、確かアパレルとかデザイン系じゃない会社だったんだぜ、シャレオ手当
  • 12:36 ああー6月が近づいてくるよぉー
  • 12:41 ドソドソド♪ドソドソド♪ドソドソド♪(威風堂々
  • 15:19 会社の落し物掲示板:エレベーター内靴のカカト落ちてました。…。
  • 19:27 中野にE655止まってたー tweetphoto.com/24159169
  • 20:45 MAXげんなり!でも今日は落ち込まない!
  • 21:49 実に久しぶりにMNJフォトメ見た。「連絡くださいス!」くださいス…
  • 21:50 「よくノンケ顔って言われます!」褒めてないよ多分
  • 21:51 「同居人募集。スーツリーマンでお願いします」家にいるときは脱ぎたいよねスーツ
  • 21:53 ついでにデブ専サイトも見ちゃお
  • 21:59 あらいつの間にか1年以上前の投稿
  • 22:01 waveさんが見つからないの!!!!!!!!!
  • 22:05 ちなみに今まで一番ウケたwanted
  • 22:05 今△に居るハズの「●君」ボクの事嫌いなの?
    何度もメールも電話もして返事ないから諦めて忘れようと
    したけど全然できなくて(涙)
    嫌とか直で言って欲しいよ。ボク肉体関係な事初めてだったのに。
    今年中に返事下さい。じゃないとボクあの世で待ってます。
  • 22:06 あの世!!!!!!!!あの世て!!!!!!!
  • 22:12 もうネタ切れ
  • 22:16 「フォトメのwaveさん」でググったらワロタ
  • 23:11 なんだ。いい月じゃないか。くものレイヤーが素敵。一緒に同じ月を見ないか?
  • 01:05 そーだおれはーブリキのコインだー
  • 01:10 いま風呂なんですけどバスタオル持ってきませんでしたピンチ
  • 01:14 部屋濡れた
  • 01:16 ファミコンの曲って3和音ばっか。4ないかな
  • 01:57 そかー。基本は3和音なのか。そういや迷宮組曲も前うちと後うち分けたから4パートになったようなもんだった
  • 02:03熱血高校吹奏楽部ドラえもん(FC)をクラリネット4重奏で演奏してみた www.nicovideo.jp/watch/sm2136024 こういうのなのよね
  • 02:03 自分もこのドラえもんはちょっと考えた。でも出てるからやめよ。すげーうまい。。。
  • 02:09 スペランカーが四重奏にできなかったのが痛い
  • 02:16 twitpic投稿できねー
  • 02:17 ゴールドソーサー(FF7)はすっごく好きなんだけどこれは難しすぎて自分がすぐ吹けないし。ま、ファミコンではないけど twitpic.com/1rkqyx
  • 02:19 そうでもないか。いや、このあとだ。
  • 02:35 ドラゴンズレアは実音Cが出てくるからクラ一本じゃできないか…
Automatically shipped by LoudTwitter