きょうのつぶやき


  • 10:15 うわー盆と正月がいっぺんにきたー。
  • 15:21 弁当作ってきた日に休憩がとれないの
  • 15:22 そのまんま残業計上になるからいいけど。タイムイズマニー
  • 19:14 GRで「嫌いなもの あんこ」にワロタ
  • 19:30 腹がイテーのよ
  • 20:13 「趣味は編曲です」とか変態過ぎて書けない
  • 20:13 しかも楽譜を書き換えるだけの編曲だからな。
  • 20:38 twitpic.com/121t2b - こういう感じのかけあいが、ページまたいだら逆になっててしばらく作ってて気絶しそう
  • 20:53 今日7:56の三鷹始発の東西線に駆け込んだら奇跡的に座れてラッキーだった。あんなギリギリの電車もう乗りたくないけど
  • 21:02 NHKはなぜ日本向けのアプリを出さない。(テレビ見ないくせに受信料は納めてます)
  • 21:04 あとオリンピックの公式?アプリ、出来が良さそうなので日本語にも対応して欲しい
  • 21:05 関係ないけど自分と同じ、3Gの8GBを持ってる人に出会った事が無い
  • 21:07 言わなきゃなんのモデルかわかんない所がiPhoneのいいところだ。今の所は。
  • 22:07 かなえキッチンて、料理タグのコミュ名みたいだよね
  • 22:09 密入国しようとして中腰で凍死とかほんといや。たまに貨物船のコンテナから窒息死した死体がごっそり出てくるけどホントいや
  • 22:11 そうかー、フレンチホルンからアルトホルンにそのまま移すと低音が…音域違うんだもんなー。まあいいか。
  • 22:32 twitpic.com/1226lv - 35さいになったら旧車マニアになるんだ。シティは絶対乗る。付き合わされる彼氏かわいそーだなー。ま、どうせいないんだろうけど
  • 22:35 自分で車いじれないのに旧車マニア!ウォッシャー液とワイパーゴムくらいしか交換できないよ!タイヤ交換はもちろんできません!
  • 22:38 Twitterrificの人みたいなボタン押すとプロフィールのURLにいくのか…
  • 22:39 そんな効果があるのですね…明日から納豆食べよ RT @yassssssi 毎日食べ続けている納豆のおかげでお肌の調子がいい。毛穴も少し目立たなくなった!
  • 00:17 秘技、ねっころがり編曲
  • 01:55 Playingなう♪
    TVアニメ エスパー魔美 OP 「テレポーテーションー恋の未確認ー」__
    #TwitMusic
  • 02:12 Playingなう♪
    メリーはただのともだち 
    #TwitMusic
  • 02:20 明日も寝坊してダッシュするのかと思うと寝つけない
  • 02:21 Playingなう♪
    メトロポリタンミュージアム
    #TwitMusic
  • 02:29 Playingなう♪
    恋の呪文はスキトキメキトキス 伊藤さやか
    #TwitMusic
  • 02:32 Playingなう♪
    ダンシング・ジャンク
    #TwitMusic
  • 02:34 Playingなう♪
    むーんな気持ちはおセンチ
    #TwitMusic
  • 02:37 Playingなう♪
    星空のエトランゼ
    #TwitMusic
  • 02:39 Playingなう♪
    まかせて! チン・トン・シャン
    #TwitMusic
Automatically shipped by LoudTwitter