きょうのつぶやき


  • 03:32 最近ほんとに無気力。
  • 13:43 App Storeがほとんどドラえもんでやだ
  • 15:01 A列車の新しいの超やりたいー。でも、Macも新しくしなくちゃいけないのにゲーム用に高スペックのWindowsだなんて。ていうかバスのダイヤまで組むのめんどくさそう
  • 15:07 いつの間に10000以上つぶやいてたんだっ
  • 15:17 イヤホンて高いの買ってもすぐこうなるからいや。 twitpic.com/11ud9q
  • 15:32 そうだカマコンのDVDきたんだ。不具合チェックしなければ
  • 15:36 誰かと一緒に見たいDVDではあるが
  • 15:41 twitpic.com/11uhg9 - ラコッツィ行進曲は失敗だなー。一応編曲してみるけど
  • 16:04 ウギャー、自分が司会してるとこは見たくなぃ!
  • 18:09 ウギャーFinaleとまった!何時間もセーブしてなかった
  • 18:11 あぶねー直った
  • 21:14 今日吉祥寺にゲイが集結してる気がする
  • 21:17 twitpic.com/11vpza - こんだけの事に4パートも使うなんて
  • 22:01 明日の弁当つくったー
  • 23:24 GMPDってガチムチボチャデブか!
  • 23:25 BMIみたいなもんかと思ってた
  • 23:58 頭痛いから寝よう
  • 02:04 長男ですけど兄弟関係はかなり複雑です。
  • 02:07 ええと、姉とはまったく血が繋がってなくて、弟とは種違いです。姉と弟は腹違いになります。…
  • 02:09 そして会ったことのない実父という人は沖縄人だそーで。27歳の時に沖縄ハーフが判明したというね
Automatically shipped by LoudTwitter