きょうのつぶやき


  • 04:24 よし、フライヤーできたぜ。下方修正したけど去年よりいいのができたな。9時半に起きなきゃ。へ…へへへへ…
  • 04:35 表面ツルツルした紙買ってきてそれに印刷しよ
  • 04:47 しかし恐ろしいぐらいにDTPできなくなってた
  • 10:56 またレッスン前にカラオケボックス。隣がアニオタだ
  • 11:51 隣がバイオリンだ
  • 12:08 吉祥寺、花見客でマジこみ。では、南林間へ。また駅前のホストみたいな美容室の執拗な勧誘をうけるんだろな。坊主なのに
  • 12:09 レッスン終わったらセントラル楽器いこ。遠いけどー
  • 12:22 楽器屋めんどくせえ来週にするだ。帰ったらとんかつ鬼のように揚げてフライヤー手直しだ。手直しの方が時間かかりそうだ。徹夜は避けたいなだって明日御苑だっしー
  • 12:32 ちょっと!多摩急行のったらメトロ06系だよ!はじめてかも!ギャー!ま、東西線で同じようなの乗ってるけど
  • 12:33 今日も新リリーヶ丘で乗り換え。言いたかっただけだ
  • 12:36 去年クラリネットの先生に、御苑の花見行くんですっていったら、それはやっぱり男の子だけの集まりなの?って聞かれたのを未だに思い出す。オンナもいますって答えた。嘘じゃない。カタカナで答えたから嘘じゃない。
  • 12:45 誰がいくんだそんな店!(デザイアの合いの手風)RT @mimoger: シャンパンなら糖尿〜!RT @Masayarn: @mimoger ビールなんかとくにね。レッドアイなら生理ちゅー!
  • 12:46 町田でランチしてお肉を買って帰りましょう。ま、まだレッスンに向かうとこだけど
  • 13:00 話がどんどん大きくなるRT @fuitter_bot: .@mimoger さんが『RT @Masayarn: @mimoger ちょ!シャンパbotにのっちゃった! 』を読んで噴いたみたい。
  • 13:02 エネマグラとエレクトのトー●バがお送りします!イてきまーす!あぁん!
  • 13:04 ちゅーおーりんかん!あらわるあらわる〜
  • 13:08 公衆便所、想像妊娠、中央特快などにも使用可。RT @Masayarn: ちゅーおーりんかん!あらわるあらわる〜
  • 13:12 はっ!今まさに小田急線の窓に今年も桜がうつる!いきものがかり充乙!
  • 16:37 さて、町田いく
  • 16:41 私がコープランド好きっての先生が知ってたんだが、どっから漏れた情報なんだろうか。何を見たんだ。mixiではなさそうだが
  • 16:42 町田のマックに電源あるかね。iPhoneの電池が。
  • 17:30 明日、すぐ酔っ払わなきゃ!飲んでから行くのも手だな
  • 17:41 ねむい <現在地は東京都町田市原町田六丁目付近ですの(精度500m)> #imakoko_jp
  • 17:48 ロッテリアから動けないわたし
  • 18:04 六時か。いい加減買い物しよ
  • 18:32 あだち充三冊もかった。
  • 18:40 下北まで各駅でいいや、めんどくせえ
  • 19:26 H2大人買いだな。あだち充の主人公とだったらヤれるな〜南ちゃんになっちゃうなー。
  • 19:34 H2文庫オビ、「僕は国見比呂と甲子園で投げ合いたかった」松坂大輔←あたしとあんま言ってる事かわんなくね?
  • 19:39 つかマンガ置くとこねーよどーすんべ
  • 19:58 吉祥寺カオスすぎる
  • 20:00 酔っ払いがバス停のベンチ占領して寝るとか
  • 20:46 あがー!光沢用紙買うの忘れた!吉祥寺ヨドならまだ間に合うけどめんどくせー!
  • 20:56 ひさびさ自転車のあるかー。空気入れなきゃな。でも空気入れは買ったんだ。だいぶ前に。
  • 21:48 んだよFirefox、全てのプラグインが無効になってただけじゃねえかよ!
  • 22:54 家でカツあげるって結構大変。結構な数の生を食ってしまった…
  • 22:58 弁当屋の看板娘だったこともあったのにぃ
  • 00:16 鬼のような量の一口カツがあがってしまった
  • 00:29 でけー画像…(プロフィール画像
  • 00:46 東京NEO魔悲夜3みてるのだ。
  • 00:47 ヤクザやらなんやら、悲しい過去を語るシーンで後ろにディズニーリゾートライン通ってて困ります
  • 01:37 10時くらいに起きればいいんだよな、多分
  • 01:52 明日のメンバー、またもや濃いなぁ。汗
  • 01:59 最近までノンケだったような人がゲイサークルに入りついには店子デビューって、なんだか勿体ない感じがするのは私だけでしょうか
  • 02:02 固めるテンプルだいすき。だいすきって、食べる訳じゃないけど
  • 02:21 ねるか。では明日の御苑組のみなさん、あえたらあいましょう!よっぱらってM字きゃいきゃくとかしてるのが多分私です!つか文字なのに噛んでるよ!
  • 02:21 ごめんM字きゃいきゃくとかウソ。しない。する勇気もない。
Automatically shipped by LoudTwitter