きょうのつぶやき


  • 07:45 10時間くらい寝てしまった
  • 13:11 たまに長文を書きたくなるが、ツイッターはもちろんmixiも微妙だし(コメントに、長いとか書くやつなんなの。読まなきゃいいじゃん)たまなのでブログをわざわざ立ち上げるのも。ミニコミでも作ろうかしら。いまどき。
  • 13:27 二時から五時まですることない
  • 13:28 暇つぶしに掃除したらそれも終わってしまい。日記ネタの下調べも終わりました※仕事中
  • 13:30 いっそ早退しようかと思ったら五時スタート案件の存在が。
  • 15:34 明日町田のメガドンキで肉買おう。花見用よ…くんのみんなデブとかだから肉か米よ…
  • 15:37 じゃんけんぴょん twitpic.com/1ck9n9
  • 15:38 明日からレッスンはシュターミッツの3ばん
  • 18:12 暇すぎてつかれた
  • 21:34 twitpic.com/1clspx - ミナミの帝王の刑事がちょっとかわいかった
  • 21:58 サンシャイン牧場(笑)
  • 22:14 近づいたかち思うと離れてく!
  • 23:17 ふー、周年のフライヤー作るか。今日か明日どっちか徹夜だな
  • 00:04 だー!もうアイコラやだー!あたしにはそんなんできないんだぉ!
  • 00:32 だー!外付けHDにいくつ「画像」フォルダあるんじゃ!イライラする!
  • 00:37 わかった。画像が見つからない理由がわかった。自分のカメラじゃなかったんだ…キー!
  • 00:55 twitpic.com/1cn1id - あたくし+パフュームがひどすぎる件
  • 00:56 つーかこの画像、あごがありすぎなんだ
Automatically shipped by LoudTwitter