きょうのつぶやき


  • 08:22 今日は弁当もってきた。忘れかけてはいたが。
  • 08:31 twitpic.com/1c9n3a - I've Cleared Stage002! (Score 13100) #locole
  • 10:27 なんか天文学的な数値の案件がくるみたいなんだけど、多分デマだと思うようにしている。今日アレだし
  • 10:36 ため混んだ公共料金払ったら4件でデー万だった
  • 12:53 パソコンのピーって音で目が覚めたけど、私がテンキーのゼロを押しながら寝てました
  • 12:59 4日の御苑もこんな陽気だったらいいねー。会ったことないフォロワーさんとかいるかなー。泥酔しないようにしよ。リリーオマンキーですとか言わないようにしよ。
  • 13:02 あ、チュウに、まこりんの好きな木教えてあげるね?別れる一時間前に教えられたやつ。オーホホ
  • 21:01 円谷ったーの、ウルトラマンの「光の国なう」で爆笑してしまった
Automatically shipped by LoudTwitter