きょうのつぶやき


  • 08:01 また弁当忘れてきた
  • 12:45 イースト21遠すぎる
  • 12:58 ソフバンショップ待たされすぎる
  • 13:07 だめだ。全ての窓口で揉めてて断念。昼休みが無駄になっただけだった
  • 18:51 中野でお買い物
  • 19:55 5キロの米重し!でもまだお弁当のおかずを買うんだお
  • 20:19 米が重いと言いつつ無印で服を買うわたし
  • 20:21 バスで帰るからいいやみたいな
  • 21:10 Vシネマにオカマの小料理屋が外せない理由ってなんだろう
  • 21:10 やってきた?ンマ〜おめこ臭いわぁ!だって。使えないフレーズ
  • 21:20 オカマに「ケツ貸せや」とかいってじゃれてる!!!!!!!誰得シーン
  • 21:20 ま、自分だったら喜んでじゃれますけど…?
  • 21:38 オカマ殺されちゃったぉ。ピンクのシルクのパジャマ姿で
  • 23:56 ああ、乾燥剤ごと口に入れてしまった
  • 23:59 悪者をバンバン殺した主人公が最後チーマーに刺されて死ぬVシネマとか。
  • 00:01 やだあ、ケツマンがガバガバになっちゃった。
  • 00:25 今日は思いを寄せてる殿方と連絡取らない方がよさそうね
  • 00:34 家宝はヤフオクで買ったアラブLLです
  • 00:34 料理タグのノンケ3人食いました
  • 00:35 今までに5冊同人誌を発行しました。あっこれ真実だった
  • 01:06 パイパン専です
  • 01:07 見られるのが好きです。あっ、これ他の人の性癖だった
  • 01:09 今年はもうセックスしません
  • 01:11 路上バイブ出身です
  • 01:11 以上
Automatically shipped by LoudTwitter