きょうのつぶやき


  • 12:49 さむーい
  • 12:58 ホモだとマザコンて気にならないよね。結婚しないから他人のままでいられるからだろうか。むしろファザコンだったら心配か。父性を求めて浮気されるんじゃないかみたいな?別にいいけど
  • 13:05 いまiPhoneで、無効なゲートウェイってでた。孤独のランナウェイの節で口ずさんだ。無効なゲートウェイ〜とめないでよ〜♪
  • 18:11 大空を高く飛べる異名義
  • 21:35 フィナーレってほんと難解。
  • 23:08 ひ…あ……ん、溢れちゃう!(お風呂が)
  • 23:33 アーツさんを真夏の夜の丸子橋から守る会。ってかiPhone、まるこばしでなぜか変換できない
  • 23:36 下品です!下品も品のうちよ!RT @mimoger: らめぇ!そんなたくさん、イレちゃらめぇぇえ!RT @Masayarn: ひ…あ……ん、溢れちゃう!(お風呂が)
  • 01:08 迷宮組曲の編曲おわたー。あと1曲、今週中に仕上げるの。切って貼る作業だけだけど
Automatically shipped by LoudTwitter