きょうのつぶやき


  • 12:32 お前の人生をあきらめるな!って、言われてみたいねぇ… #shofu
  • 15:04 今日は表参道ヒルズのMobile Tide2010見にいってこようかな。今までのドコモ全機種展示みたい。
  • 18:10 表参道行くのに半蔵門線と銀座線どっちが早いか悩んでたけど、千代田線だった事が判明。地下鉄ってほんと便利
  • 18:56 きたー twitpic.com/1qvjd7
  • 19:13 いやーP205 twitpic.com/1qvnei
  • 19:24 渋谷までブラブラあるく
  • 19:35 テナーのあきこに会ったwあんた似合わないわよ街にって言われた。心からそう思う。体型からして表参道とか似合わない
  • 19:48 22分歩いて渋谷えき
  • 20:18 ただいま井の頭線久我山です。きょーーこーぉーー #shofu
  • 21:56 もやしとスパム炒めたらうまかった!!!!※ただしスパム自体がしょっぱいので塩こしょうは少なめに
  • 22:41 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 40141番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 00:27 迷宮組曲をアンサンブルでやったら面白いかもしれない…
  • 02:48 ひぎーもう3時
Automatically shipped by LoudTwitter