きょうのつぶやき


  • 06:20 iPhoneでユースト見ながら寝てしまった。早く起きたから風呂ゆっくりはいろ
  • 06:21 またテレビの真ん中に「気象条件により信号品質が低下しています」表示が出てて天気予報とかわかりにくい
  • 06:23 しかしよく寝た週末だった。レッスンも休んじゃったし。
  • 07:32 意味もなくいつもより15分早い電車に乗る月曜日。しかし中野乗り換え
  • 07:54 1本目→座れず見送り、2本目→三鷹から直通、座れないしホーム違うから見送り、3本目→快速なので見送り。早く出た意味ねーよ
  • 12:35 何ごとも真剣にやってみようスローガンのもと、仕事に取り組もうと思いましたらPCの具合が悪く、再起動すること2回。都合1時間なにもできませんでした。いつまでもWindowsNTなんて使ってるからだよ!
  • 12:38 外国でもトラバターたちあげてくれる人がいてうれしい twitpic.com/1qjb7h
  • 12:40 すいませんレス遅くてw20台前半の人だともうリンドバーグなんて知らないんでしょうねRT @nori_skett: @Masayarn なに、この真夜中のコールアンドレスポンス。(笑)
  • 12:51 きっと誰もが悲しみの夜をかかえてる(だけどDon't stop)てか同世代でしょ!wRT @Quino: @Masayarn 夢で逢えたらj.mp/9h0aWi って僕は30代前半でした。 orz
  • 12:59 若干意味わかんなくてググったらみそ子のこのツィートがもうGoogleの検索結果に。RT @miso_jp: 濡れ手に粟の素敵なお仕事ね! RT @Masayarn: きっと誰もが悲しみの夜をかかえてる(だけどDon't stop)
  • 13:05 フリスビー、田んぼのカラスよけ、鍋敷きRT @miso_jp: 【緩募】焼きテストで大量に出たマドンナのDVDの活用方法。
  • 13:12 会津方面のとある駅長さんが警視総監の話をしてたけど、発音が「きーしそうかん」だったので正直近親相姦の話だと思ってましたごめんなさい
  • 15:51 今日から家でも計画的に動く。小学生の夏休みみたいに!※店頼まれなかったら
  • 17:13 10月からは、楽器ふくのレッスンだけにしようかなー、なんて…。
  • 18:18 転居先を考えているのだけど、どうせ週末とかひきこもってるんだったらもっと家賃相場が安いとこでもいいかなー、なんて…車も乗りたいし…などと考えている。
  • 18:21 三鷹行き座れた。
  • 18:44 隣に座ってる人のiPhone、液晶にビシーひび入ってる。まさかと(不謹慎ネタにつき自重
  • 18:58 そーなんだ。自分は原付だけだったからなー。遊んで帰るってわかってる日は大野まで原付でいったりしてたな…。大和の駅駐輪場かりてて、新宿も横浜も一本だーと思ってたけど横浜ほとんど行かなかった
  • 19:10 そういや昔、2丁目の路上に座り込んでる制服高校生に中年が価格交渉してる姿を見て、聞こえるように「あら、いやらしい〜」とか言ってたけど最近見ないよね。これもネットなのか。でも当時もiモードくらいあったような
  • 19:13 中年が携帯を使いこなせるようになったからなのか。それとも家出から引きこもりに移行したのか
  • 21:23 ま!また!真水を風呂桶に張ってしまったよ!1/3で気づきましたけど…
  • 21:36 パート譜の音チェックとかほんと地味な作業。 twitpic.com/1qm7sw
  • 21:48 何を焦ってるかしらないけど、まだ間に合うよ、きっと。
  • 21:54 マイミクのマイミク踏むと、共通のマイミク出るじゃない?その中に、知らない名前の人が…。  ※mixi名を変えたみたい
  • 21:54 ※ぷーたの話です
  • 21:59 やっぱしりょうへいさんちは近所ですね。iPhoneで実感
  • 22:00 これから髪きる。バリカンでボーズですけどー
  • 22:13 \愛があれば 愛知東部〜/
  • 22:23 \愛があれば ゴルバチョフ〜/
  • 22:48 【メニューにおける生タン】オカマバー=ディープキス  SMバー=オーイオーイペッペー
  • 23:03 だー!1小節だけ余るのが一番腹立つ! twitpic.com/1qmv70
  • 23:18 今から10年前はカップルで1つのHPをやってる人が多かった。そしてmixiを2人で1つのアカウントでやってる人もいた。Twitterをそういう風にやってる人もいるのかしら…
  • 23:24 iPhoneTwitter公式アプリでfavstar.fm見た。ちょっと嬉しくなってしまった
  • 23:37 \まこまなーい!yes!とまこまーい!yes!/(夏色のナンシー
  • 00:14 2chで「ピンクの小粒コーデック
    」という書き込みを見て深夜笑う。せきをしてもひとり。
  • 00:22 平気です。たぶん
  • 01:13 GRやる気ないよねと言われてもめげない。
  • 01:23 迷うなぁ〜!セクシーなの?キュートなの?どっちがタイフェス?(今更
Automatically shipped by LoudTwitter