きょうのつぶやき


  • 11:14 西原さんのテレフォンショッキング見れた〜。
  • 11:19 タチだぉ
  • 11:45 賭場wwwwwwwww
  • 11:56 キットカットのしょうゆ味おいしい〜
  • 11:58 わさび味は微妙〜>キットカット
  • 12:01 さて、ぼくのなつやすみクリアしよ
  • 14:56 頭痛いー。でも、コンビニくらいガンバっていってくるか
  • 18:10 親知らず子知らずのMIDI作ってたら気分がモヤモヤしてきましたw
  • 19:00 そろそろお弁当に梅干しいれよかね
  • 19:05 mixi日記ってついついレスするの忘れる
  • 19:24 画力対決みてまーす! (#garyoku live at ustre.am/fpMY )
  • 19:27 この次村上たかしかぁ。たのしみー。星守る犬の人だぉ
  • 19:40 よし、自分もパソコンの前で参加してみよう!でもカエラかけね
  • 19:44 すいません岡田監督も描けませんでした
  • 19:51 コナンも描けません
  • 19:51 ていうかソーシャルストリーム見てるとイライラするわ
  • 20:31 昨日訪ねてきた人が買ってきたゼリーを食べよう。一緒に食えよって話だが
  • 20:33 あたすが画力対決見に行った時は高須先生のおごりはなかたわ…w
  • 20:33 村上たかし「ぱじ」とか「ほんまでっせ〜」とか読んでたからな。楽しみ。
Automatically shipped by LoudTwitter