きょうのつぶやき


  • 03:20 電波悪くてイラつく。もちろん無線や野良電波なども皆無ってゆうかーみたいなーちょーブルー
  • 03:20 ちょーBluetooth
  • 03:20 ちょーブルーマウンテン
  • 10:45 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - twitcasting.tv/Masayarn/movie/191056
  • 11:04 犬散歩配信終了。人いなくても喋りながら歩くのはずかしー
  • 11:52 モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - twitcasting.tv/Masayarn/movie/191331
  • 11:59 我が家のペット特集 終
  • 15:51 秦野で親とわかれました。一回帰ってよる2丁目いこかなー
  • 16:13 ロマンスカーとバナナオレ tweetphoto.com/24687562
  • 16:16 一回帰ったら出かけるのだるくなっちゃうかもね
  • 16:56 (ノД`)~゜。ネムー 出かけるのナシだなこりゃ
  • 17:15 新宿〜。乗り換えめんどくせ
  • 18:28 実家から桃鉄持ってきたのでやりながら部屋の片付け
  • 19:57 ポテト揚げた。たくさんすぎる tweetphoto.com/24708276
  • 20:02 こないだアキバで1000円強で買ったフライヤーで。ちょっとずつしかつくれないけど。
  • 21:45 サーターアンダギー作ったよ tweetphoto.com/24717895
  • 21:49 味うすっ!!!!!!>サーターアンダギー
  • 21:53 要メイプルシロップ
  • 00:53 わたしねーるわー 3時までねーるーわ (かみん/寝るわ)
  • 00:53 ※実際は6時まで寝ようと思っています。
Automatically shipped by LoudTwitter