きょうのつぶやき


  • 13:27 今日もワンセグ娼婦と淑女
  • 13:42 手に汗
  • 13:46 ここ3話で主要人物が半分くらい死ぬ展開。…、昼だぜまだ
  • 13:59 真彦の手紙読むとこで泣いてしまった。公園でw
  • 18:09 水商売してきます。
  • 19:17 あと45分で店あけなきゃー。ねむーい
  • 19:26 ママとミセコする事が少ないわたくしは、さながら業務委託ミセコ
  • 19:27 嘱託ミセコ
  • 20:00 僕が何千マイルも歩いたら
  • 00:10 ミセコ終
  • 00:23 あー快速間に合わなかった
  • 00:43 女になるのが嬉しやかなしやティネージドリーム
  • 00:52 賽銭箱に百円玉投げたら釣銭出てくる人生がいいです。
  • 00:59 セブンイレブンのくじ、珍しく応募券狙い。テレビ当てたい。無理矢理700円買い物してくじひいたらポテトチップ当てちゃうっていうね、うまくいかない感
Automatically shipped by LoudTwitter