きょうのつぶやき


  • 08:05 東西線、7時52分がまだきてない
  • 08:06 こう毎日遅れられるとね…今日は15エム遅れ
  • 08:10 今日も絶対遅刻する。ちくしょー
  • 08:17 そして新型車両。ワイドドアとかほんとありえない
  • 15:34 いつかファゴット買いたい
  • 17:40 今日は昼休憩とれなかった。残業に振り替える。遅刻の穴埋め程度だけど。
  • 19:02 わざわざ傘おいてきたんだけど三鷹は降ってるってゆうか
  • 19:20 東急ストアによってるあいだに大雨だ。立ち往生だ。
  • 19:24 傘かった
  • 23:21 「僕たちの不幸は、いつ死ぬかわからない事だった」という書き出しの小説を、付属高校文芸コンクールに出すつもりで夏休みに書き上げたのに規定枚数で終わらなくてボツった思い出。(結局簡単な短歌にした)すっごくファンタジーな内容だった
  • 23:22 もう書けないだろうねえ、小説なんて
  • 23:29 バリタチまさる!!!!!!!
  • 23:43 ひさびさmixi見すぎた、疲れた
  • 23:45 キーボード弾いてるフリをした自分撮りで男を釣るって魂胆だ!!!!!まったくヒケネーゼ。シロガネーゼみたいでしょ。
  • 23:46 まじめにクラリネット吹いてる写真とかねーし〜。あるのはホルンとフリューゲルとアルトホルン(を吹いてる写真)…
  • 23:48 わりともうすぐなんですけど…> デスノートには、「@Masayarn 2028年4月29日9:00、心臓麻痺で死亡 」と記されています。 bit.ly/bj0WlG#deathnotter
  • 23:49 性格も、顔も @Masayarnがモテない理由は…一位『人をバカにする』、二位『喋り方がダサい』、三位『顔が異質』、他にも『見た目が残念』という結果が出ました。 bit.ly/9FOz3P#TwiLove
  • 23:52 オイルの切れた未来(あした)のプログラム 大事に回してる
  • 00:10 会社で、ウザいやつ選手権して、「自分がいると空気悪くなるよね…いない方がましだよね…ごめんね?」を演じたわたくしが優勝しました
  • 00:37 熊田プウ助さんの新刊たのしみー www.amazon.co.jp/dp/4893087398
  • 01:00 心もようの坂本冬美バージョンええなー  www.youtube.com/watch?v=Un10tPqGJqg&feature=related
  • 01:12 かおるちゃん(ばばばばー)おそくなってごめんね〜  www.youtube.com/watch?v=xGaOlR9D2Bs
  • 01:24 iPadそっくりな、楽譜表示するやつ山野に売ってた。製本しなくてすむけど充電忘れて本番電池ギレとか絶対いそう。演出面でもあれだな、なんか舞台ところどころ白い光でてっけどーみたいな
Automatically shipped by LoudTwitter