きょうのつぶやき


  • 08:11 本番中アプリ落ちたりとかRT @mimoger: iPadのアプリでそんなんあったら買うかもねー。RT @Masayarn: iPadそっくりな、楽譜表示するやつ山野に売ってた。製本しなくてすむけど充電忘れて本番電池ギレとか絶対いそう。
  • 08:46 トラバターが成田行ったから期待してたら台湾にいった。初海外。
  • 13:18 えーこれ350で140円もすんの twitpic.com/1pki0t
  • 13:20 今日洗濯物室内に干して、除湿器かけてきた。…泣いてなんかいないんだからっっっっ
  • 13:25 公園でワンセグみようとしたら草刈で使えない
  • 18:53 カレーになにいれようかなあ
  • 19:50 吉祥寺の西友によったので、たまには五日市街道を通ってみます
  • 19:51 カゴがかわいい自転車、8万…盗まれたらたまったもんじゃねーな twitpic.com/1pmu7r
  • 20:03 成蹊マックつぶれたのかよ!大学の真ん前で潰れるって…
  • 20:06 カレーの材料買ったはいいんですけど冷蔵庫に昨日のサバの照り焼きが入ってる気がしてきたよ
  • 20:13 これがサイバラさんの漫画に出てた「近所のいけすかない名前」の洋菓子店でーす twitpic.com/1pmze1
  • 20:32 もうみんなトラバターなんてやってないよね twitpic.com/1pn40z
  • 21:17 地元の同い年の友達にメールとかしてもまったく返事無くって、おかしいなと思ってたら心の病気を患ったらしいという事だった。そのせいかわからないけど、あんなに仲良くしてたのに、
    友達が減ってしまったみたいで悲しい
  • 22:03 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 23:08 カレーできた。でも、今日はサバを食べます
  • 01:45 僕も淋しい組〜。そろそろ寝よ
Automatically shipped by LoudTwitter