きょうのつぶやき


  • 07:48 なんで今日も遅れてるの
  • 10:14 ドコモP-07Bって twitpic.com/1p0gwj
  • 10:16 N703iDみたいなサブディスプレイだったらかわいいんだけど、寸法見る限り違うっぽい twitpic.com/1p0h9l
  • 12:30 ニコ生アプリって、プレミアム会員なら放送のボタンが出てくるの?まだ放送するかわからんから入っていないんだけど
  • 12:37 今朝中央線各停、東西線直通がなかなか三鷹まで来なくて、遅れてる快速に乗って中野乗り換え、東西線も乱れまくりだったのに遅刻したのが自分だけで虚しい。元々ギリギリでもなかったのに。
  • 12:44 会社で、同性からも異性からも好かれるような男子がいるんだけど、なぜか自分にだけあからさまに敵対心なの。自分もそいつわざとらしくて嫌いなんだけど、この子ゲイなんだろか?
  • 21:34 ファミコン配信 www.ustream.tv/channel/masayarn
  • 22:10 Super Momotetsu ( ustre.am/9bbH で配信中)
  • 23:11 ゲーム実況動画つくろ
  • 23:32 動画は作りませんが、PSのぼくのなつやすみやってる
  • 23:32 何で今更と思うが
  • 00:03 ヒゲ全部そっちゃお
  • 00:24 ひげ全剃り完了。どーせあってもなくてももてないし、デートの予定もないし〜
  • 00:26 今日仕事中にふくらはぎを非常にたくさん揉んだ。左だけだいぶやわらかくなった。
  • 01:56 ETkingのコシバKENてかっこいいなあ。若干好みー
Automatically shipped by LoudTwitter