インスタグラムの幸福

超今更ですけどInstagramというアプリにはまっていて、
超自己顕示欲な画像をアップする毎日です。

フォト
片瀬白田駅付近とリゾート21

フォト
コスモクロック。

フォト
外から見た富士急ハイランド

フォト
東京タワー。

フォト
鉄塔と青空(日本平

フォト
ムーラン乙女(御殿場)

フォト
飼い主を信用してない目(メス犬)

フォト
日本平

フォト
御殿場をのぞむ。

フォト
先週のわたし。

iPhoneのカメラがけっこういい画像がとれるので、カメラのキタムラでプリントしたり
してきたけど、ここへきてサブカルぶって画像をあげまくっております。
ネットが発達してからというもの、これはオナニーだってのたくさんあるけど、
このインスタグラムにはかつてないマスタベ感を感じています。
2年前に発売されたiPhoneでもこんなにいい画像とれるんだから、秋に出るって噂の
次のiPhoneはもっとすごいんだろうな~。出たら買おう。
ていうか、18歳のときから携帯大好きっこで1年に1回必ず買い替えてたのに今の
iPhoneは特に買い替えたいとも思わず2年。スマフォってデザインもほとんど変わらないし、
ソフトウェアでどうとでもなるから新機能とかも気にならないし、とは言うものの
1台の電話を2年も使うなんて、わたしも大人になったものです…。
ていうか来月くらいで月月割り終わっちゃうから、携帯代2000円ぐらい上がっちゃうんだよね~