あなーたサマサマー

岳南鉄道岳南江尾駅に写真を撮りにいってきました。
電車の写真っていうよりノスタルジックな雰囲気を求めてみました

フォト
フォト
フォト
ノスタルジック出てる感じ?

フォト
無人駅だけどえきちょう(駅鳥)さんはいました

フォト
この人たちは、両方とも井の頭線の車両です。
フォト
これね。

フォト
雲が魅力的な日だった。

フォト
フォト
ノスタルジー出てるかなー

フォト
最後は車と。赤い電車はなんとタンコロだったんですねー。


千本浜にも行ってきました。
フォト
フォト
フォト
海が思いのほか汚かったのでなるべく空を…

フォト
フォト
フォト
水平線に沈む太陽を撮ろうと思って1時間海風に吹かれつつ待ってたら
雲に沈んでいった。やられた。水平線までの距離って5km弱なんだっけかー。

フォト
そして一番雰囲気の出た写真。
急に高校生が目の前で青春しだしたのでいただきましたー。

あとは夜景撮りたいよなー
夜景はiPhoneじゃ無理だな…