今年唯一の本番

 
実は細々とクラリネットのレッスン通っています。
前回の発表会から何故か1年しか経ってないのに今年も開催。
ま、東京パレードと同じ日ですし、コンクール時期だったりしてアレなんですけど
そしてまた会場は大和市なんですけど、良かったらどうぞ…。
1年しか経ってないので今年は簡単な曲で、と言われてテキトーに選んだ
ミヨーの「小協奏曲」を演奏します。譜面ヅラも確かに簡単なんだけど1楽章の1小節目が
一番難しくて死にそうです。YouTubeみたら小学生ぐらいの子が吹いてるし。
ああもう。
全然関係ないけど先生のメル友だかなんだかわからないけどホルンの人がこの
発表会に出る事になってまして、元自衛隊(音楽隊)とか言うのでアンタもしかわいかったら
頭おかしくなっちゃうどーしよー!なんて思ってたんだけど
自衛隊の東部音楽隊のホルンの人がかわいかったせいで↓の動画で手前でゆず歌ってる人)


Facebookで名前で検索してみたらいやがりまして、特にイケなかった。
(注:動画の人は最近のお気に入り君なだけでこの人が発表会にくる訳ではありません)
勝手に若い子だと思い込んでたけど年上だったし。
頭が(これ以上)おかしくならなくて済んだのですけど、座敷においてある「当日まで開けちゃ
ダメ」といわれたプレゼントの箱を開けてしまった気分だ。
もし「色白でオデコ広くていたいけな若き元自衛官」だった場合、打ち上げで
リリー「うへへへおじさんが夜のゲシュトップ教えてあげようか???」
若元自「下衆トップですか?」 
リリー「」
とかの予定だったのに。

オリンピックもちょこちょこ見てますけど、運動がこの世で2番目に嫌いなだけあって
柔道とかまったくルールがわからず楽しめてません。「マテ!マテ!」って犬にお菓子でも
やってんのかよとか海老沼ってあれよね、2丁目サンクスの前で一晩中缶チューハイ飲んで
そうな顔よねとか思いながら見てます。器械体操とか着地のバウンドとかいけないの?
吹奏楽で言う所の最後の音外した程度の事とは違うの?みたいな。それに比べて競泳など
見てわかる競技はいい。
ちなみにこの世で一番嫌いなものは「センスの無い発言」です。


最近の写真シリーズ
フォト
R134で信号待ちしてたら茅ヶ崎にパシフィックの名を冠したホテルを発見!
悔しげな彼女と駆け込む事で有名なあのホテル!!!!!(絶対違う)
これ多分今で言うブティックホテルだと思うんですけど、よく怒られなかったな。
ドラクエ3でロトって名前つけようとして怒られるようなものではないのかな。

フォト
あと、大学生の頃から気になってた中銀カプセルタワービル撮りました。
まだ取り壊しになってなくてよかった。