そういえば。
レールファンとかいうHPに、伊豆急の電車の壁紙があったので見ていた。
普通のデジカメ画像・写真って言う感じだったけど。
その中に、なんの変哲もない列車がただ鉄橋を渡るだけの画像があったのだけど。
まあその写っている電車はもう廃車になってしまって、走っているのを見ることが
できないのでそういった意味では貴重なんだけど。
アレ?と思って拡大したら、自分の住んでいたところの画像だった。
東伊豆町の、片瀬と白田の間にある白田川の鉄橋を渡っている画像だった。
その川や駅周辺は整備が進んで、今となっては姿がかなり変わっている中で
その画像はいろいろな風景が昔のままで、もう戻ることはできないけど本当に
いい画像だった。僕にとってはね。昔の友人と連絡を取ってみようかなあ…。
どうやって取ろう。