朝10時ごろ起きる。
またビデオの続きを見る。
アニメの「BECK」はグレイトフル・サウンド。僕が一番好きな話だ。
ここからバンドが一度解散して、アメリカツア〜国内ツアーのあたりが
一番スキだ。なので、アニメも少し面白くなってきたが個人的に重要だと
思ってるセリフやシーン(コユキがステージに一人で出てきて出だしを
間違えるところと、サクがあとからやってきて「遅れたごめん…」ていうセリフなど)
がなかったりして少し不満。ついでにちょっと原作も読む。


13時から三島で合同バンドの練習。
高いG(実音)が音程が悪いのでもういやだったが、ステキな替え指を発見。
後はちゃんと替え指できればいいだけの話だ。ソロはもうどうにかなるでしょう。
フルート消しちゃってごめんなさい。でも小さい音でできない。
練習のあと、楽団の人と少し話をする。たわいもない話。
なんだか、昔のようだった。


帰ってきてとりあえず寝てしまう。今考えると失敗だった。
22時くらいまで寝てしまう。その間プレステやったりしたかったのに。
BECKの続きを読んだりしつつ1時ごろ寝る。