どうでもいい写真で振り返る長野

iPhoneでとったどうでもいい写真たち

フォト
長野へ行くために購入したHELLY HANSENのシャツ。かわいい。(シャツが)
アウトレットで7000円くらい

フォト
ホテルで見ようかと思ったアダルトチャンネル
隣の部屋がケンちゃんだったので、見なくてよかった

フォト
本番直前に「波平ヅラをジャイアンヅラにして!」っていうすげえ指示を受けて
マジックで塗ってたらがっくんが「全然ジャイアンだよ!」というのでかぶってみたけれども。
後ろに便器が写らなくて残念

フォト
最近超ハマってるコーヒールンバの自販機のコーヒー。
アイスもおいしかった

フォト
値段見ないで買ったら500円くらいしてびっくりした。
値段相応の味だったし旅行だからいいけれども

フォト
4人とか並んでると殺意のコーヒールンバ

フォト
湖が見えるすてきなSA、諏訪湖SA。


ところで演奏会の受付でがっくんとしゃべりながら作業してて、
「最近プロフィール欄に『平日はノンケ生活です』って書いてある人が多くていらつく」って
話になって、静岡周辺ではよく見るけど東京でも多いみたいね、そう書いてる人。
だいたいみんなそうだしね。ゲイを商売にしてる人ならともかくも。
平日はノンケ生活って言ったら、平日は女とやってるとかぐらいでないとね。

とか思ったり

人の演奏会前になんつう話を、笑


当方こういった魔女会議に最近飢えてまーす☆