きょうのつぶやき


  • 03:05 「ノンケ大好きです」とか
  • 03:06 画像が蓮コラとか
  • 03:06 「チャット×」とか
  • 03:08 名前が「雁木(がんぎ)マリ」とか
  • 03:30 楽器系友人とchatして終わる、復活1日目。みんな有効に使ってない事がわかった。
  • 03:30 「友達と豚バラについてchatした」だそうです
  • 03:31 ああ、似たような事書いてる人いた!w詳しくはかけませんがwTwitterにいたらやだし
  • 03:32 ○○という言葉が嫌いです、みたいなw
  • 03:36 鏡越しに自画像をとってる携帯の機種がmovaとか
  • 03:36 まあ、movaを現役で使ってる人もいますがね
  • 03:43 「インテ乗りです」→ホンダのインテグラに乗っている 「インテ持ちです」→家に淫乱テディベアがある
  • 19:36 きっぷを用意してちょうだい〜あたしのために〜一枚でいいのよ〜
  • 19:36 一枚でいいからさ〜、かもしれない
  • 21:31 おきてられない。寝る。
Automatically shipped by LoudTwitter