きょうのつぶやき


  • 04:36 放送おわた。かえりまーす
  • 05:25 吉祥寺ついた。中央線乗らないで歩いて帰ろ
  • 05:38 さみー
  • 06:03 なんだかこわい
  • 13:30 家にいても寒い。ムイサ。黒木ムイサ。
  • 15:00 ホワイトチョコのチェリオってもう売ってないのかなー。食べたかった。
  • 15:10 うちは揺れてない!
  • 15:55 昼寝してしまいそう。行きたいとこもないしなぁ
  • 16:03 一人寝は、つまんねえよな。(星里もちる
  • 16:08 君の東京タワーの特別展望台にのぼりたい。
  • 16:08 お前は田無タワーだよな
  • 16:14 吉祥寺ロンロンに太子堂があるのかー。もみぢ買いに行こうかなー。
  • 16:16 おかしのまちおか って一見回文かと思うよね
  • 19:14 ああ寝ちゃった。太子堂しまったし
  • 20:25 専ブラ新しいの入れたらまちBBS見れるようになった
  • 20:28 ブラウザ三国志、1ゲーム目終わったら絶対やめる。最初からとかもう耐えられない
  • 23:19 ふー。燃え尽き症候群。1週間引きずってる
  • 23:41 鶏肉ワイン煮、ついに編集してみます。今更?w
  • 23:42 でも下味とかどうしたか忘れてしまいました
  • 23:53 mov.ヘの変換に何時間もかかっちゃう系
  • 23:57 デジカメから直でmov.にならんのかなあ。でもデジカメが見つからないし、デジカメの中に動画が残してあるかも怪しい
  • 00:02 BGMはくるりにしよ
  • 00:06 Quicktime Proってそんな高くないんだな
  • 00:18 つうか食べてるシーンないんだった。新しくなんか作った方が早いな。でも、デジカメ…どこいった…まさか実家とか…
  • 00:20 GRINDRを再開しても良さそうなものだが再開しないわたくし。
  • 00:20 あ、しつこい人がいなくなったっぽいからだけど。
  • 00:22 まあ、まだいいか。
  • 00:39 あ、都心て今は新宿をさすのか?
  • 00:56 なんかフォローしましたメールが来たけど追加されてない
  • 01:12 BAN覚悟セクロス生放送の情報がノンケからもゲイからも流れてくるぉ!
  • 01:25 まあでも、GRINDRちょっとつけてみようかなあ。w
  • 01:57 GR入れ直してみたけどお気に入りとかそのまんま残ってるw
  • 02:05 人増えたねー。1km以内に何人もいる。てか女性がいるような…
  • 02:13 blockもいきてるのか。。。
  • 02:30 プロフィールに入れる、ネガティブフレーズを考案する会。「ウケよりリバという言葉が嫌いです!」とか
  • 02:34 「友達はおります」とかw
  • 02:35 「足無し場所無し根性無し」とかw
  • 02:43 「シングルです」に対抗して「セミダブルです」とか
  • 02:45 そういやフォトメで昔除霊してくれる人を常に募集してる人いたよな。どうなったかな。数年募集し続けてたけど
  • 02:48 こっちから中野ぐらいまでは表示できますけど、中のの人からこっちはきっと見えてない罠
  • 02:50 「タイプです」の所にTOEIC700点以上、とか、簿記1級以上って書くとか
  • 02:51 「ゲイ歴10年以上の方がタイプです」とか。まれに10歳ぐらいでもいるかもしれないがw
  • 02:51 「遠方の人よろしくです」とか
  • 02:53デブ専の方がタイプです」とか。デブ専専…
  • 02:57 「ガチムチ、短髪、デブの方よろしくお願いしません」とか
Automatically shipped by LoudTwitter