きょうのつぶやき


  • 13:15 レッスンいてくる。ロマンスカー乗ろうと思ったらスッぱこ(町田通過)しかなかった
  • 13:21 あさぎり様があった!駅探アプリだとロマンスカーが行き先別になるからわかんなかった。たしかに箱根行きではないが
  • 13:38 話題のテキサスバーガーロマンスカーで食すという算段
  • 13:41 駅探じゃなくてジョルダンだった
  • 13:49 沼津行きに乗るってのが地元民としては複雑 twitpic.com/yaa8j
  • 13:50 1号車だけど10列目だから展望とはいえず
  • 13:51 こんなん twitpic.com/yaam6
  • 14:04 これで、町田から急行江の島行きに接続とかだったらネ申。時点は町田始発各停江の島。大野乗り換えはクズ
  • 14:23 ででーん。町田でのりかえ(めんどくせー)、大野ものりかえ(めんどくせー)、めーんどくーせー♪
  • 16:38 れっすんオワタ
  • 16:44 帰りもロマンスカーにのろう。ロマンスの神様
  • 16:54 やだー、帰りもあさぎりかも…でも5分後町田発でまだ大野だけど
  • 16:56 あらやだあさぎり通過してった。
  • 17:00 へー、青葉台美大ができるんだ
  • 17:05 やだー町田まできたら大野の方が先だった。もどろ。
  • 17:26 ロマンスカーの券買ったら財布の中93円。横浜銀行ATM時間外で使えず。Suicaの残高足りなかったら、多分奴隷として宗教法人の総本山の建設現場に…ドラクエ5やりてえ。早く返してくれないかな
  • 17:30 新宿の太子堂でもみぢまんじゅう買おうっと
  • 17:32 小田急4000形はやっぱりいいなー
  • 18:04 別に洗濯は明日でもいいけど
  • 18:18 携帯のマイクロSDしんだっぽい。思い出が…さよなら…
  • 18:20 蘇生した
  • 19:18 南北線のひがしだいぜん駅!って言われて、浦和美園の手前とかにそんな駅があるのかなとか思ってた。とうだいまえだろ!
  • 20:12 RT @Misotech: 突然ですが21時半ごろから放送します。
  • 20:24 今日は井の頭線、降り忘れないようにしなきゃー
  • 20:27 アドギャラリーが自社広告の井の頭線
  • 21:32 みそみそテクニック放送中 ladio.net/src/aK1q
  • 21:35 RT @Masayarn: みそみそテクニック放送中 ladio.net/src/aK1q
Automatically shipped by LoudTwitter