きょうのつぶやき


  • 07:43 GR開いたまま寝てた。てゆうかよく寝た
  • 08:42 チョコレートスパークリングっていうのセブンイレブンに売ってたけど…すごく…まずそうです…
  • 10:47 お気に入りが勝手に一人消えている。これが俗に言う、フェイバリット・ブルーてやつだな
  • 12:47 隣の人が早退したけどそれでも午後は暇だ。今日まで谷です。かぜのたにのー
  • 14:57 ファンタ飲んだらお腹委託なってきた
  • 16:12 爪切りでもしようと思ってコンビニに買いに行ったら650円もした
  • 19:20 ヤマトで買お買おセブンイレブン にきこえる
  • 19:34 あ、セブンイレブンじゃなくてセブンセブンだた
  • 19:40 ヤマトだと思ってる人が結構いる bit.ly/6cmKPK
  • 20:05 オギャー、ホットカーペットの上にバッグおいてて、その中にアイス入ってた!
  • 20:06 でもあんまりとけてなかった。ホワイトのチェリオやっと買ったんだぉ
  • 20:10 twitpic.com/ys51p - パンダかわいい・1
  • 20:10 twitpic.com/ys52i - パンダかわいい・2
  • 20:10 twitpic.com/ys53r - パンダかわいい・3
  • 21:45 iPhoneのケース使うのやめようかなぁ。
  • 21:46 ほんとだ、GRをアップデートしたらチャット履歴消えた。友達だからいいけど別に
  • 21:49 でもiPhoneの銀のふちが剥がれてくるのが嫌なんだよなぁ。なので、ふちまで隠すケース使ってますが。でもストラップ穴切れたまんま
  • 21:52 ごめんなさい消えてませんでしたチャット履歴。でも優先的に表示されんくなった
  • 21:56 つうか携帯知ってるような友人とチャットしてもしょうがないよねー。メールの方がうちやすいし
  • 22:31 写真がヘタクソなので自分撮りが嫌いです。なので自画像の無い事無い事…
  • 22:32 ちなみに←のフリューゲルホルン吹いてる画像は、取られてる事に気づかなかったのです
  • 22:56 LEGOPHOTOが蓮コラっぽくて苦手
Automatically shipped by LoudTwitter