きょうのつぶやき


  • 15:41 もうやだーいつまで3Gなんだろう…2回目の入荷でもわからないってさ
  • 18:52 みせー。
  • 18:55 3Gユーザーと蜘蛛の糸
  • 19:01 新宿で、路上でチンコ揉んで気持ちよくなっちゃってるおじさん(ビジネスカジュアル)とか見ると、iPhoneが手に入らなかった自分なんてちっぽけな存在。
  • 19:14 自分の人生を見つめ直します。仕分け?みたいな?
  • 19:43 じっくり会話しあえる関係性を築きたいな。セックスばかりじゃなくてな。
  • 19:56 結局Gdのマッチファインダーってなんなんだ。完全ランダム?
  • 20:10 ステューシーのシャツに紀ノ国屋のエコバッグを合わせた私は狂ってる?お気に入りなの、紀ノ国屋のバッグ…
  • 20:22 三時間ほど吉祥寺イタトマでオカマとしゃべってきました。喉いてー
  • 20:28 箕輪はるかのけんだま資格、有効期限きれてた
  • 20:52 クイックアタッカー隊ってもはや早口言葉
  • 20:53 あたくしも高尾山のぼってみたい。
  • 21:09 ネコ寄りリバっていってるやつが何人タチれるのか調査
  • 21:09 立ち寄りリバ
  • 21:11 あいつバリタチって言ってたのにバリリバだったの!って言われて結局バリリバって何だよって考えちゃってその後の話はあまり聞いていない私
  • 21:18 会社でゲイって言えないからバイって言ってるって話を聞いて言いたい事ならあなたには後から後から溢れてたけど無言で聞いていました。わたし心はおしゃべりだわ。
  • 21:19 無言色っぽいの歌詞がもはやあやふや
  • 21:20 \二丁目ブス図鑑なら問題にならないはず!/
  • 22:31 ノンケ客が仕事のアツいトークを繰り広げてる。自分もそんな仕事したいなー。
  • 23:11 ガチムチ短髪メガネのノンケ客がイケました。でももっと色白だったらな〜←色白メガネ専
  • 23:13 ま、ノンケをどうこうしようとはおもってないけど
  • 23:14 さすがに外国どうしの試合はちんぷんかんぷん
  • 23:20 ほらあーの人のよこーがーお だきーしーめーてー
  • 23:22 明日9:00〜18:00,19:00〜29:00仕事なんですけど、今日日本戦見たら死にますよね
  • 23:30 ブス図鑑…ブスアーカイブス…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 赤いブス!
  • 23:35 氷の女発の手紙をしたためます
  • 23:36 氷飲んだはずの手紙をしたためます〜 だと思ってたのは秘密
  • 23:50 iPhoneが新しくならなかったから見ないRT @john_kishida: いや、リリーさんならサッカー見ると思うな。 RT @Masayarn: 明日9:00〜18:00,19:00〜29:00仕事なんですけど、今日日本戦見たら死にますよね
  • 23:51 \恋愛したい!/
  • 23:53 今日、Twitterのみの繋がりの方とすれ違ったから会釈した!成長した!
  • 23:54 激しい人見知りだからな!
  • 23:55 遅番早く来て!
  • 23:57 \ヨディスコ!/
  • 00:20 高尾終のれっかな
  • 00:21 南アのあの楽器、テレビ通してきくと蚊の音と携帯のバイブの音にきこえる
  • 00:22 蚊じゃないな蜂だな
  • 00:37 明治通りの信号ひっかからなければトイレいけたのに
  • 00:43 なんだ山手線がすっげー遅れてる
Automatically shipped by LoudTwitter