きょうのつぶやき


  • 13:31 動画編集なんて覚えたら動画あげまくっちゃうんだろうなー。でももう料理はしませんw
  • 13:33 冬コミ行ったら実家に帰る時間がなくなるので悩んでいる
  • 13:40 ところで昭和なんたら公園て西立川(雨のステイション)のほうが近いんでないの?
  • 13:41 徹子部屋、バブルガムブラザーズw
  • 13:47 ねむい。仕事もどりたくないよう
  • 16:50 ハムスター速報おもしれーやべー
  • 16:53 ものすげえ勢いでマイミクのマイミクから足あとがつくんだがどうしたんだ私。ボイスか?iPhoneアプリだと誰のマイミクかわかんね
  • 18:24 トラウマワイン煮のワイン部分を捨ててたまごでとじよう。親子丼じゃねーか!ちなみに残業なくなった。
  • 23:04 音声聞こえない、なんで>腕輪生
  • 23:11 今日こそタモリ倶楽部みる
  • 23:41 なに今日ラピュタだったの
  • 23:46 おいGLAYの歌ひでーぞ
  • 23:46 今日笑ったハム速1:hamusoku.com/archives/165781.html
  • 23:48 今日笑ったハム速2:hamusoku.com/archives/305397.html
  • 23:49 今日笑ったハム速:終 hamusoku.com/archives/319963.html
  • 23:56 ぐっさんののどごし生の歌すき
  • 00:21 音楽やってる人々へ:ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%BC%94%E5%A5%8F%E8%A8%98%E5%8F%B7
  • 02:59 無性に荻野目コーヒールンバききてえ
  • 02:59 そうだYouTube
Automatically shipped by LoudTwitter