きょうのつぶやき


  • 03:06 荻野目ダンスうまいじゃないか
  • 12:22 クリーニングとって来た。やっとコートが着れる。全部で5000円ぐらいかかってショックだったけど、もっとショックなのはセールで30%引きでその値段だったってことだ
  • 12:26 すっげー洗濯日和、毛布あらっちゃお
  • 13:39 フギャア tinyurl.com/ydmm8xa
  • 14:20 洗濯機、3度目のエラー。いつ終わるんだろう
  • 15:32 バファリン飲んだ
  • 17:39 明日の降水確率が微妙にさがったー
  • 18:51 もう一回コーヒールンバ見よ www.youtube.com/watch?v=kDu0TVOKTZI
  • 19:00 肩こったなー。マッサージ機のあるお風呂とかいきたいけど寒くてめんどくさい、遠いし
  • 19:48 あとでチョコ買いに行こう
  • 19:50 あっそーだ、トーストのうえにのっけよう!バナナも!
  • 19:59 トラバターが府中から八王子に移動した。こいつ、多摩から一歩も出てないんだぜ…武蔵野→三鷹→調布→立川→府中→八王子
  • 20:16 わあ、デジカメの説明書DLしたらpdfで204頁もある
  • 20:19 EXSLIMって直接メモリーカードに保存できないのかね
  • 20:21 次のラジオ、1周年だから今までの放送をざっと紹介しようと思って全部聴いてるんだけど、ノイローゼになりそう
  • 20:24 EXILIMだった
  • 20:33 smartsleepの「食事を終了してください」の音が怖すぎる
  • 20:41 真心×チャットモンチーの拝啓、ジョン・レノンyoutubeにあってうれしい
  • 22:10 決めた。すてきなトースト焼くためにSHOP99いてくる
  • 23:23 すてきなトースト(4枚切) twitpic.com/qd19t
  • 23:42 明日レンタカーかりちゃおうかなとか思い立ったけど、3連休のど真ん中に空いてるレンタカーなんて東京にはないのだった。
  • 23:46 例の動画、料理タグで再生ランキング14位になってしまったw批判的なコメントばっかだけどwでももう載せないからいいの〜
  • 02:49 ブラウザ三国志のせいで眠れない
Automatically shipped by LoudTwitter