きょうのつぶやき


  • 03:23 レンタカー借りちゃった☆軽だけど
  • 03:35 18時くらいに会場入りするとして、昼間どこいこうかなー☆
  • 07:53 寝坊したので荷物はすべて置いてレンタカーとりにいく
  • 09:01 ずっと井の頭通りなんだけどすげー混んでる
  • 09:05 山手通りとの交差点まったく進まねえ
  • 17:13 やっと新宿
  • 17:37 岩本町
  • 18:16 もうすぐつく
  • 19:29 ラジオしてます(料理タグ系)
    ladio.net/src/atxm
  • 00:17 せっかく車なんで環八ドンキで重たいものいろいろ買ってきた。荷物を家においたら車かえしてこよ
  • 00:40 葉っぱカフェに傘を忘れてきたことをいま思い出しました、すいません
  • 00:52 車かえした。帰ったらチャーハンつくろう。ヘタレちゃん式
  • 01:10 明日何にも予定がない。うれぴー。ゴロゴロしよ。来週から怒涛の休日年末までノンストップ
Automatically shipped by LoudTwitter