きょうのつぶやき


  • 03:13 ゆで卵とかでご飯ちょっと食べるだけにしても良かったんじゃないかなとか今更ながら我儘な私に唇かんでいます(秋桜
  • 03:20 Google日本語  image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/a/4ab7ecb0.jpg
  • 04:05 ドコモの方はメール無料のプランにしたよ。で思ったんだけど、このプランはauが発表してすぐソフトバンクもドコモも同じ値段で追随したけど、auの定額通話って他社は真似しないよな
  • 04:06 ソフトバンクホワイトプランもあるけど、時間的にあんま使えないし。au内でも食いつきが悪いのかなー
  • 04:55 今月健康診断で有休取ろうかと思ってあるけど、午前中で済ませてレンタカーでどっか行こうかなー。車運転してーんだよな
  • 04:56 「思ってあるけど」って。ちゃいなチック
  • 05:00 ねる。7時に起きられるように皆さんどうぞお祈りください☆
  • 07:50 おきたけど、携帯忘れてきた。正確には目覚ましがわりのFOMAカードの入ってない古い携帯を持ってきてしまった。iPhoneはちゃんともってきた。急に店にならなければ、携帯はあんまいらないのだ
  • 07:54 西武線の振替で中央線すげー混んでる。
  • 07:56 西武新宿線は信号故障、まだ復旧の見込みなし
  • 07:59 逆に東西線、馬場すぎてもこまないかもな
  • 08:01 中野で急病人、各停とまた。高円寺まできたのに!アホ!
  • 08:08 5分おくれ。なんとかいつもの東西線乗れた…ぜえぜえ
  • 08:16 本当に馬場から人がのってこない。しかし東西線が遅れだした。都合10分遅れたら遅刻する。もう5分はいってるんじゃ
  • 13:44 仕事が暇すぎてガラかめの話しかしてない。ひとり芝居の時の図書委員の名前なんだっけ、とか
  • 13:45 つーかネット規制が厳しくなってさらに見れないページがふえて、時間がつぶせなくなった
  • 18:09 僕も唐揚げあげよーっと。小麦粉余ってるし
  • 18:19 明日は朝の予定から夜の予定まで時間があくなぁ。代々木から北千住まで歩いてちょうどいいくらいか?歩かねえけど
  • 18:24 いやどう考えても8時間歩いても北千住にはつかないな
  • 18:54 中野駅さむし!
  • 19:10 えーと、プリンターのインクと、コピー用紙と、パソコン清掃グッズと、iPhoneカバーと、鶏肉と、固めるテンプルと、からあげ粉と、牛乳とはちみつ。
  • 22:41 からあげ。ちなみにすっげーまずかった。焼いた餅の味がしたけど。 twitpic.com/s3dqn
  • 00:59 写譜おわんなーい!第9はB♭管じゃできねえと思いin Aに書き換えている所。8:30から代々木で練習…
  • 01:39 昨日最下位だったらしい、双子座
  • 02:41 しゃ、写譜終わった…
  • 03:00 hamusoku.com/archives/1690251.html
Automatically shipped by LoudTwitter