きょうのつぶやき


  • 12:14 昼休みに一人カラオケボックスでクラ練習。ますます音大受験生みたい
  • 18:15 東陽町から南林間へ〜。よく考えると気の遠くなる距離
  • 18:23 mixiのボイスほんと腹立たしい、まるごと非表示にできたかな。家帰んないとわかんないな。iPhoneSafariはログイン画面が出るのでめんどい
  • 19:27 やっと町田すぎた、会社から4本電車乗り継いでいるんだよ。
  • 19:30 海老蔵が女性週刊誌の敵だということはよくわかった
  • 19:37 そうだEchoを消せば見なくなるんじゃまいか
  • 19:38 南林間ついた。正直楽器吹くエナジーは残っちゃいねえ
  • 19:45 クラリネットの夜のレッスンにいってきます。「夜のクラリネット」のレッスンではありません
  • 21:29 江の島線で10両!急行!で相模大野いきってヒドイ
  • 21:40 相模大野でロマンスカーが10分後だわと思いホームで指定券買ったら駅員に、1時間10分後ですよと言われ
  • 21:41 余りのショックにうっそーやだー!とオネエが露呈。気の毒だと思ったらしく払い戻ししてくれたお
  • 21:44 券売機にそのままつっこむと払い戻しができるんだって。そしてお隣町田から別のロマンスカーに乗ります
  • 21:44 普段オネエじゃないので、ピンチで露呈したのが軽くショック
  • 22:06 もう◯◯サイダー、っていう元カレねたは今年いっぱいで封印しる
  • 22:09 今から新宿で友人と待ち合わせという売れっ子アイドルのようなスケジューリング。どんだけー!
  • 00:05 中央線遅れてる。死にそう
  • 00:24 久々サイゼリアいった。iPhoneだと最初に「サイぜり合い」ってでるのはなに
  • 01:24 ( ゚д゚)ポカーン「Google日本語入力」のベータ版を公開した。Windows 7/Vista/XP(32bit版のみ)およびMac OS X 10.5以降に対応する。  
  • 01:25 ( ゚д゚)ポカーン Googleローム 開発中(Mac
  • 01:29 OS10.4じゃあもう何もできません
  • 01:56 OSX 10.5、ヤフオクだと15000円位する。Classicも使えなくなるし、それだったらいらねー
  • 01:57 つ、強がってなんかないんだから!!!!!!!(
  • 02:32 相鉄ちゃん… up.2chan.net/r/src/1259858314476.jpg
  • 02:39 やっぱり185系は美しい。旧塗装にかぎるが。白い携帯買って、裏面に緑のカッティングシートで斜め3本線入れたい
  • 02:41 まあ、伊豆出身で幼心に毎日見てたからだけど(駅前に住んでたので
  • 02:42 あ、URLはいってなかった、185系 princesscomet.net/railways/odoriko/jr1.htm
  • 02:43 思い立ったように鉄道ツイート
  • 02:44 優しさだけじゃ生きていけない〜 でも優しい人が好き〜なの〜  思い立ったようにglobeツイート
  • 02:56 どうしよう、腹へった。でも今から何か作って食べたら寝るの4時になっちゃう
Automatically shipped by LoudTwitter