きょうのつぶやき


  • 03:08 4時間後に起床
  • 04:04 一時間短くなってしまった
  • 04:41 寝れない
  • 13:16 同郷、近所に住んでいる「友達の元カレ」という複雑な人とばったりあって、電車にのった
  • 17:23 さすがにまっすぐ帰る
  • 19:05 こないだの立川カレーを日記に書いてて、「まんどるり」って売っちゃってマンド瑠璃って出た。ひとりで笑った
  • 19:09 売っちゃって、て。マンドリ販売
  • 20:31 写譜めんどくせーな。MIDIないかな
  • 20:59 三連譜入力すんのもう(´・д・`)ヤダ
  • 22:20 ええー、雨ふってんのかよ
  • 23:28 もう今日は写譜いいや。疲れた。一曲おわったし
  • 00:34 ラジオで食べたいっていったら、リスナーから頂いちゃいました☆おいしい〜 www.ariakeharbour.com/product/harbour.html
  • 00:34 とかプロぶってみた
  • 03:00 あわわわわもう3時
Automatically shipped by LoudTwitter