きょうのつぶやき


  • 10:20 うきゃーいそがなきゃ
  • 13:57 カリー
  • 13:57 写真わすれた twitpic.com/qguk7
  • 14:52 ヘタレさん待ち、笑
  • 20:31 まあ、切り取ってあるからどこが公園なのかはわからないが…
  • 20:32 今日わかったこと1:立川はやはり寒い
  • 20:33 今日わかったこと2:コメダのシロノアールは1人で食い切るのは辛い twitpic.com/qhsyy
  • 20:33 シロノワールだた
  • 22:33 眠い。寝ちゃおうかな。
  • 22:36 腕輪とオバさんの生放送みたかったなー
  • 23:04 ブラウザ三国志は悪だ!ついついやってしまう!
  • 23:08 iPhone3G使いは、3GS使いからすぐバカにされるので卑屈になりがちであるw
  • 23:08 そしてその3Gの中でも8GBモデルの私は、ヒエラルキーの最下層なのであるw
  • 23:09 経済的と言って欲しいもんだわ、プンスカ
  • 23:36 マイトラバターのメッセージ初めて見たら、TwitterのID書いてあって、フォロー宜しくって書いてあった
  • 23:39 しねーけどな
  • 23:55 やっぱり今日もスマートスリープのプッシュに泣かされた。こわいよお
  • 00:29 腕輪のやかましい放送見ましたw
  • 01:18 真心ブラザーズいいなぁ。今頃何を急にって感じだけど
  • 01:28 バックバンドが陽水の「飾り〜」マジでいい www.youtube.com/watch?v=AJwQprMq_Oc
Automatically shipped by LoudTwitter