彼女がいればどうにでもなるし

久々アゲハ行ってきました。
久々って言うけど前回いつ行ったのか思い出せません
多分mixiで日記書いてるとは思うけど検索もできないし探しきれなかった

箇条書きで失礼しますが
◯11時ぴったりに行けば並ばなくてすむ(タンクトップ優先入場だったけど、そんなの
関係なくとっとと入れた。0時以降に来た人は入場90分待ちとかだったみたい)
◯12時までは最初のフロアしか入れないのでイスに座ってゆっくり過ごす(寝そうになる)
◯最初のフロアは音楽がゆったりしてて良かったけど死ぬほど暑くて長居できない
◯メインのフロアは低音が気持ち悪くて長居できない。が冷房が効いてて涼しい
◯プールは一番アガるのだけどスピーカーの真ん前しか場所が無くて長居できない
◯プールでかかったMR.taxiでアガる。相当ズクシ。
◯プールで横にいた子がかわいかったけど自分に興味なさそうだったのでそのまま
◯テントのゆるぽは邦楽のみで音的には一番よかったが10分くらいしかいられないほど暑い
◯AKBになった途端人がテントになだれ込んでくるので逃げ出す、みたいな
◯♪髪を切ったわたーしにー「聖子ー!」が叫べたので個人的に満足
◯六尺のスペースは太鼓の時間以外は何のスペースだったんだろう
◯しかし一番海側のフェンスの所が空いてて風が気持ちよい
◯フードの所で酒飲んでたら女に「それ、私の酒ですよね?」みたいな事言われる。違うし。。。
◯そのとき飲んでたモスコミュールで泥酔
◯猫鈴さんを六尺スペースを重点的に探すが(偏見)結局会えず
◯帰りのバスのチケットをもらい忘れてしまい、直前まで乗れるかわからず(チケットを持ってる人が優先なので)心臓に悪かった
◯渋谷から東京まで山手線に乗ったのが非常に辛かった
◯東京を5:20に出る特急車両の普通電車の静岡行きで沼津まで寝通しで帰る

こんな感じ。今日は断続的に19時まで寝てしまったので夜寝れるか心配(明日休みじゃないので)