きょうのつぶやき


  • 05:59 やっと最寄り駅についた
  • 06:00 ちなみにぶすっ娘ナイトは、いったらいったでかなりアガりました。つかれたー
  • 06:53 泥のように眠りたい
  • 12:34 グレゴリ青山さんという方の『田舎暮らしはじめました』というマンガを買いました。はじめて知った作家さんで twitpic.com/zha4r
  • 12:36 自分も田舎暮らしは観光地、農村で都合25年しましたからそんな憧れもないんですが、なんだか惹かれて買ってみたのです twitpic.com/zhaq4
  • 12:39 安かったり、自然に囲まれているだけではなく、虫とたたかったり twitpic.com/zhb5c
  • 12:41 ネコを死なせてしまった話は電車の中でつい泣いてしまいました twitpic.com/zhbps
  • 12:43 同様に高松やよいという方の、『流されて八丈島』というのもありますが連載を読んでいるのでグレゴリさんのを買いましたが
  • 12:43 同様に高松やよいという方の、『流されて八丈島』というのもありますが連載を読んでいるのでグレゴリさんのを買いましたが読んでよかったなあ。終
  • 18:11 吉祥寺のファミマにいるからー、とか言われてよくわかんないけ出発
  • 21:12 友人たちと、楳図邸をみにいってからゆうれい居酒屋とかいうとこにいってきました。友人たちはジブリいったみたいなんで、堪能できたでしょう。
  • 21:17 井の頭通りにセブンイレブンができてるー
  • 21:32 吉祥寺はやっぱり面白い街だなー。恋人と住んでたら安住の地かも。それ、どこでもそうか?
  • 00:25 異邦人の編曲上がりーっと。
  • 01:11 twitpic.com/zk7hd - <ゲイビデオ注意>ほんとこういうの困るw熊田プウ助さんの多趣味一族を思い出す
  • 01:25 そういやジブリいってないなー。やっぱデートでいくところなんだろうか
  • 01:57 メイトーのなめらかプリン神だ。でも、オープンしたセブンで買ったら、スプーン付けてくれなかった
  • 01:59 また1日で牛乳1リットルあけてしまいそう
Automatically shipped by LoudTwitter