きょうのつぶやき


  • 11:54 8時に起きて洗濯とかして練習もしてからレッスン行くつもりだったくど起きたら1130だった。練習まったくしてねーよ
  • 11:56 しかもGr立ち上げたまま寝ててiPhoneの電池ないし。んもー
  • 12:10井の頭線吉祥寺駅で中国人みたいな男性が、気をつけろ!本気で殴るぞ!とかいって女性の顔面をグーパンしてた
  • 12:11 赤の他人でしたらだうしましょ
  • 12:59 \ヘルベチカ!/
  • 13:26 iPhoneの電池残量が25%…
  • 15:02 ちょっくら江ノ島いてくる
  • 15:06 当たり前のようにおひとり様
  • 15:19 うわー日大の生物資源だー。懐かしい。よく遊びにいった。受けようか悩んでたしー。
  • 15:20 藤沢商業…名前かわったよね
  • 15:50 iPhoneの充電に藤沢のネカフェ。あたしの席だけ扉取れてるのなんで
  • 15:53 やっとPC電源入った。なんであたしの席だけ電源落ちててマウスはずれてるの
  • 16:04 藤沢でもお弁当箱は買えるんだよね…でもせっかくだしな。ロマンスカーが17時の次19時ってのもまた迷う一因である
  • 16:07 携帯百景iPhoneアプリって有料なのか…うーん
  • 16:09 車持ってたときはしょっちゅう江ノ島いってたなー。あと大学サボって江ノ島の海を見つめてたり。多摩川を見つめてる日も多かったな
  • 16:20 藤沢の駅前ってホント景気悪いよね…志澤がつぶれてから(相当昔だけど
  • 16:26 もうすぐネカフェでなきゃ。充電完了しなかったー
  • 16:38 なわけで江の電 twitpic.com/1hzcnk
  • 16:41 茶色い江の電のりたかった
  • 16:56 ちっちぇえー! twitpic.com/1hzftj
  • 16:57 歩いて江の島へ
  • 16:58 モノレールものりたいけど…どうしよかな
  • 16:58 つか雨だよ寒いし
  • 16:59 プラレールあがる! twitpic.com/1hzgrw
  • 17:00 模型もあがる! twitpic.com/1hzh2c
  • 17:04 このビルすき twitpic.com/1hzi6c
  • 17:06 光さしちゃってっしー twitpic.com/1hzixq
  • 17:06 お猫様ぐらいは見ておこう
  • 17:10 なんだか自転車乗ってるアーツさんと毎回ニアミスである
  • 17:13 もう電池ねーよ泣ける
  • 17:17 猫と少年。猫減ったなあ twitpic.com/1hzl2j
  • 17:18 やってきた twitpic.com/1hzlfu
  • 17:19 にゃー twitpic.com/1hzlvb
  • 17:29 寒いな。ロマンスカーの券買ってロッテリアかなんかに入るかな
  • 17:38 Webカメラが片付きそうだ!w
  • 17:41 本土に戻ってまいりました
  • 17:42 オタクみたいの多かったけどなんか聖地なの
  • 17:43 つか渋谷いくことになったからモノレールのろう
  • 17:48 あれ?なんか腰越の方に来てしまったかも
  • 17:48 違うなまだ片瀬だな
  • 17:49 湘南江ノ島駅にたどり着けるのか
  • 17:51 そうだiPhoneつかえば。なんか住宅地で迷子
  • 17:53 知ってる道に出た。つか、江ノ電の北側だったよね。勘違いしてた
  • 18:00 モルールはICカード非対応 twitpic.com/1hzwx5
  • 18:33 大船 movapic.com/masayarn/pic/1772857
  • 18:35 疲れたからグリーン車
  • 18:46 武蔵小杉楽しみ。できてから初めて通る
  • 19:04 山手線乗るのやだよー!
  • 19:07 ゲッ!湘南新宿ラインの高崎行きに乗るつもりだったのに、わたしは東京行きに乗ってるんでしょうか。川崎ついて気づいたよ!ばかー
  • 19:25 渋谷混んでりんぐ
  • 19:27 友人宅で充電さしてもらお
  • 23:57 井の頭線の終電にのるのだ
  • 00:11 1本前に積み残しされた
  • 00:12 やりてー!でも大人しく吉祥寺行きに乗るわたし。大人になりました
  • 00:21 電車は今日もスシ詰め 伸びる線路が拍車をかける 満員いつも満員床に倒れた老婆が笑う(陽水/東へ西へ)
  • 00:51 吉祥寺ついた
  • 01:34 G2ってアプリはホントわけわかんないねー
Automatically shipped by LoudTwitter