きょうのつぶやき


  • 04:33 チャコの海岸物語の編曲終わりっと
  • 04:45 これ忘れていた!まんだらけにあるかなRT @Masayarn: うわープロ野球?殺人事件やりてえー。アキバに売ってるかな twitpic.com/1hs1wn
  • 19:38 あああ1日中寝てしまった。まんだらけ行けなかったー。
  • 19:40 ちょこちょこ起きたけど基本寝てた。もったいないんだか充実してるんだか〜
  • 21:14 二丁目いってこよーっと
  • 21:33 \ギブミーギブミーアシェイク!/
  • 21:39 新宿の方が寒いじゃねーか!長袖シャツできちゃったよ!具志堅と写真とった時のシャツ
  • 21:40 デブ専バーにこのシャツで行くやる気のなさ twitpic.com/1id9ou
  • 23:29 今日は快速があるうちに帰ろうっと
  • 00:23 ひえー乗ってた車両からノンケの痴漢出た。線路降りたけどすぐ捕まった。電車とまったけど三鷹だったからよかった
Automatically shipped by LoudTwitter