きょうのつぶやき


  • 04:18 ねむれなーい
  • 04:41 タイプを聞いてデブ専て言われたら、なんだぁ書類審査落ちか☆と思うようにしていますが、今日飲み屋で隣にいた人は3桁専て言ってたので本当に関係ございませんでした。別にイケた訳じゃないんだけど。
  • 08:37 久々朝サザン聞きながら出勤。お父っつぁんもお母さんもお出かけ二人きりなのぉ〜
  • 10:33 6/23発売の原由子のベストの題名が「ハラッド」こういうセンスすごく好き。(サザンのベストが「バラッド」だった)
  • 12:38 親友を怒れる人って偉い。羨ましい。注意してやりたい事があるけど、言っても無駄だろうなと思ってしまう。注意っても、人にそこまで頼って生きられるのが羨ましいだけかもしれないし。
  • 12:43 連休に実家から余ってるガス台車で持ってこようかなー。車で。夜中ドライブは退屈だが、付き合わせるような友人もいないのが事実でR
  • 12:47 CASIOのキーボードも持ってこようかな。編曲するならやっぱいるかな…でも小さいの買う方がいいかなあ
  • 18:04 アキバ寄る
  • 18:14 ドコモでもらえる、eneloopのバッテリーもらいに行ってくる。アダプターつけたらiPhoneも充電できたりしないだろか
  • 19:04 アキバにきてまでドンキに入っちゃうわたし
  • 19:15 やっぱドンキじゃなくて無印にしよ
  • 20:00 秋葉原ってイカホモみたいなオタクいっぱいいるよね。ぱっと見どっちかわからん
  • 21:37 プロ野球?殺人事件買ったら twitpic.com/1img71
  • 21:40 ワゴンの中からどうぞーて。テニスもろてきた。ベースボールとゴルフで迷った twitpic.com/1imgph
  • 22:13 テレビ見にくい twitpic.com/1imo85
  • 23:25 どうでもいいけどこれセーブしていいんだろか?バックアップできんのかな
  • 01:18 Gdって年齢でしぼると遠い人でやすくておもしろいね。遠方のフォロワーさんみつけたり
  • 01:34 ファミコンで夜更かししちゃお。(※プロ野球殺人事件はもう飽きました
  • 01:35 ロードマン(※ひたすらA連打で自転車こいで日本一周)やっちゃお
  • 01:41 ゲームイズオーバー…泣くな男だろ〜
  • 02:08 ファミコン難しいから寝よ
  • 02:10 私のゲイとしてのがっかりポイント 1:ゲイに人気の男性歌手を好まない 2:映画を見ない 3:アジア料理が嫌い 2は、誘われたら行く事にしましょう。もう三十路だし
Automatically shipped by LoudTwitter