きょうのつぶやき


  • 13:13 上海万博楽しみー。行かないけど。高速のほっそい柱とか見てるだけで興奮する。倒壊しそうだけど
  • 13:14 今日は横須賀に残る昭和建築のWeb見ながら仕事してる。建築物フェチなんでおっきしそう
  • 13:14 \あなたもわたしもおっきー!/
  • 13:18 GRのマリオbrosコスの人、会社も近所みたい
  • 13:28 エヴァ見たことないのに買っちゃったぜ。400円弱。会社で水飲むのにしばらく使うけど twitpic.com/1hobn8
  • 17:19 カイジ。ざわ…RT @mother2__bot: 「じゃ、クイズ。「アルプスの少女○○ジ」  ○○のところになにがくる?」
  • 17:22 はやくかえりてえ
  • 18:17 チャーハン食べたいけど寿司も食べたい。この場合どっちが主食になるんだろう?
  • 19:11 お腹痛いのに寿司買いにいくなんてもはや変態
  • 20:25 【類】発送をもってかえさせていただきます。RT @photome_bot: 返事がない場合はごめんなさい
  • 20:28 echoアップデートでボイス読めるようになったけど、すごい使いにくいな。誰だかわかんないし
  • 21:43 ローソン第 3新東京市店って国1の湯本のかな
  • 21:44 仙石原だった
  • 21:51 \レクイエムエテールなう/ あれこれ前も書いたネタかな
  • 21:51 明日レッスンなのにお腹痛くて練習できないよう
  • 21:54 ギャーごめんなさい、「次」じゃなくて5/1のアド街が沼津なんでした
  • 23:11 押し入れからファミコン型のティッシュケース出てきた。久々使うかな twitpic.com/1hrfe3
  • 23:45 もう34サイダーあげ←まだこれ表示されるのか、某店の店子トピw
  • 00:14 「ケイオスリング」ってなんだかオシャレ。そうだよね、「カオスリング」じゃ飯田圭織っぽいもんな
  • 00:15 \5インチフロッピー!/
  • 00:21 \ふろふろフロッピ/
  • 00:21 \ケロッピーディスク!/
  • 00:34 うわープロ野球?殺人事件やりてえー。アキバに売ってるかな twitpic.com/1hs1wn
  • 01:35 熊田プウ助さん、なぜホルンを習う気にw
Automatically shipped by LoudTwitter