きょうのつぶやき


  • 16:39 職場にチャイニーズが増えてきました。チョングォー
  • 16:44 かわいい人がいた部署は連休前に終了したらしくごっそり人がいなくなった。あの人ももういないのかー。
  • 18:05 アキバよる
  • 18:35 アキバしかし定休日\(^o^)/
  • 19:41 アキバでフライヤーこうた。これで、間違って買った冷凍ポテトが簡単に揚げられる!iPhoneでにこ生できるようになったらこれ使うかも twitpic.com/1mw6ol
  • 19:52 秋葉原iPhoneグッズもすげー安いです、ジャケットなんて1000以下多し。今日購入したiPhoneグッズは後ほど帰宅したら紹介します
  • 20:00 アキバbotにつかまる
  • 21:00 iPhoneクレードルを買いました。今度のはカバー付けたまま使えますだ twitpic.com/1mwmot
  • 21:01 横向きにもできますだ twitpic.com/1mwmty
  • 21:02 おととい買ったの無駄になっちゃったけどw
  • 22:39 ニコ生アプリが3G使えなかったら…と思うと…
  • 22:48 3Gつうのは回線でなくモデルのほうで
  • 00:40 今日秋葉原で買ったクレードルはこちら
  • 00:46 今日秋葉原で買ったクレードルはこちら bit.ly/duW7rf
  • 01:11 USB…80ポート… bit.ly/9IQpp4
  • 02:26 小さい頃伊豆に住んでたので伊豆の廃墟が好き
  • 03:15 こんな時間から音源作るなんて。でももう寝る
Automatically shipped by LoudTwitter