きょうのつぶやき


  • 03:15 こんな時間から音源作るなんて。でももう寝る
  • 08:44 なんとかまにあいそうだ
  • 10:36 楽器やりたくない時だってそりゃあるわよ
  • 14:56 金遣いを是正するためクレジットカードを全て解約して2年。困る事もなくやってるけど、日曜にアクアラインを通る事によって初めて複雑な気持ちに。クレジットつかETCだけど。2200円も違うんだもんなー。一人じゃないからいいけど
  • 18:14 おおっとエマージェンシー店子だぜ
  • 18:18 そんなん覚えてねーよ!見学なんて行ってみればいいのに。百聞は一見にしかずよ。あたしゃもう行く事はないと思うけどー
  • 18:35 ふきーんしーんな事したーいなー あの子とこの子とその子とどの子としたーいなー(チャルダッシュの早くなるとこの節で)
  • 19:15 店のつもりじゃなかったから眠い
  • 20:03 店子といえど私は比較的自由なんで、開店6分前に缶コーヒー買いにいきました。24裏に言ったら人がぼったってて声だしてしまいました。あれタチンボ?
  • 20:11 軽いってなんや
  • 20:12 暗いだろ
  • 20:17 森泉
  • 20:33 ねむかー
  • 20:42 でもなぜかデブ専ばかり寄ってくるんですー
  • 20:51 親に弁当作らせて他人が優劣つけるって、ちょっとどうなんでしょうね。
  • 21:09 MXテレビ!!!
  • 21:11 願いが叶うブスだったらどうしよう@日テレ
  • 21:15 あたすもサタンの椅子すわる!!!!そして既にすわってる女指差してギャーハハサタンのブス!って言う!!!!
  • 00:12 急にiPhoneの電波が悪くなった@店
  • 00:16 なおった。iPhoneと同時に地デジも悪かった
  • 00:33 新宿駅へ急ぎ足
  • 01:06 三鷹ついた。夜は結構冷えるね
  • 01:09 あー、自転車だった。('A`)マンドクセ
  • 01:11 店子すると2回夕飯食べてしまう。
  • 01:26 娼婦と淑女はちゃんと見ます。てか今から弁当くうしね
  • 02:34 今から弁当作るしね。と書いたつもりが「いまから弁当くうしね」になっていた小一時間前の私
  • 02:54 キャーのび太さんのエッチー!と小学生時代に言っていた源しずかは、結婚初夜、夫となったのび太を見て、キャーのび太さんのマッチー!と叫んだのであった。 つまんねーなコレ
  • 02:56 普段思ってる事を手書きで誰かに唐突に伝えたい。今更FAXの送りっことかしたいw
  • 03:00 しかしうちのFAXは、ロール紙なんだからね!もう何年本体に入ってんだ、今のロール
Automatically shipped by LoudTwitter