きょうのつぶやき


  • 04:06 そしてiPadを買わないのに起きてる私
  • 05:23 柏の階段のーぼるー 君はまだ 新松戸さー(H2O/常磐線がいっぱい)
  • 08:05 東西線が無駄に遅れ出した。中野で既に3分
  • 12:27 みそテクが事実上の終わりをとげたという事を昨日きけて良かったきがする
  • 12:29 あたしゃiPhone4Gが出ても、向こう一年は3Gのまんまなんだね…ま、安いのを選んだから仕方がないが。
  • 12:40 はあ、しゅーしょくしたい。しゅーしょくできたらその後の人生全て上手くいくんじゃないかとさえ感じてしまう。就職できたおかげで恋人もできて、痩せました的なw
  • 12:46 六尺似合うよきっと!って言われた。するつもりはないが、したとしたら六尺ゆみこって名前でデビューする。
  • 18:13 セラミックの包丁ってなにがいいの?手が切れにくいとか?
  • 18:15 リリーさん料理タグ復活の予感RT @Quino: なんだってー!! RT @itmedia_news: ニコ生を配信できる公式iPhoneアプリが登場します。PCから配信中の放送をiPhoneからの配信に切り替える機能も bit.ly/bRofjD
  • 18:24 関係ないけど今日豚肉のしょうが焼きにしようかな。タレを作るかどうかが最大の焦点
  • 18:32 すみません料理タグ復活とかウソですできません
  • 18:34 あーすっげー巨人の人久しぶりに見た。よく地下鉄のってる
  • 19:08 めんどくせーな、タレは買うやつにすっかな
  • 20:55 本日の夕食は鮭の香味焼きに豚肉ともやしの生姜焼き、ごはん、みそ汁。なんだそりゃ
  • 21:33 ニコ生とツイッターの連携失敗する私
  • 21:34 あ、認証できた。視聴中。 nico.ms/lv16767168 #nosnos
  • 21:46 たまにはLLビーンのカタログ。かわいいねーでも6900円か。似たような安いのユニクロにありそう twitpic.com/1mohix
  • 21:47 こ、今年はイカホモファッションしないんだからね! twitpic.com/1mohu9
  • 22:34 今日は重曹で浴槽の掃除をしてみる
  • 23:14 ろくな求人ねーなあ!
  • 23:49 愛のー重さをー疑いながらー
  • 00:20 グラインダーで、「用ないなら話しかけるなよ」って思う時あるよね
  • 00:24 セリカに何とかドラムセットを(崩して)のせてる人見たけど…自分だったらハイエースかアクティとかに乗るけどなと思った。ミラのウォークスルーバンなんかもいいかもね、エアコンきかなそうだけど
  • 00:26 僕の場合mixiの日記を書く時は、読んで欲しい人がいるからだ。でも書いてる途中で億劫になっていい加減な文章になるんだよなー。もういい加減にしか書いてないからちゃんとした文章も書けないんだろな
  • 00:46 あとは明日応募しよ
  • 02:10 リストだけちゃんとした数字w
Automatically shipped by LoudTwitter