きょうのつぶやき


  • 14:39 吉祥寺でお買い物〜
  • 14:45 手始めにLOFTにいくか。てかロフトぐらいしかないんだけど、行きたいの
  • 14:47 吉祥寺いつもより人が少なくて歩きやすい
  • 14:56 iPhoneスタンドがほしくてLOFTなんだぬん
  • 14:59 ぐえーかわいいヘッドホン twitpic.com/1mbg2h
  • 15:08 ねーなスタンド。なさそうだけどヨドバシみてみる
  • 15:25 結局クレードルタイプにした
  • 15:32 吉祥寺って古着屋ありそでないよね。ありそのーいわかげにー(親しらず子しらず
  • 15:33 なんか食べたいけどどこも混んでそうで尻込みする昼下がり
  • 15:39 どっか足伸ばそ。中央線の旅ー
  • 15:42 西荻とばし
  • 15:43 サンダルでこなきゃよかった疲れた
  • 15:51 台風の日に強制的に降ろされて以来の高円寺。中野まで歩いた思い出
  • 15:55 ひんでんに遭遇したら吉祥寺強制送還
  • 16:14 どこもまんべんなく入りづれえー
  • 16:24 さっきから雑貨屋にしか入っていない
  • 16:27 ここまでくると新高円寺エリアだろうか
  • 16:32 青梅街道見えてきた
  • 16:34 新高円寺駅前とかって青梅街道よね
  • 16:37 結局ヒャッキンによるわたくし
  • 16:38 トイレカバーがかわいくて
  • 16:45 北上します
  • 16:48 蛍光ピンクのトイレカバーなんか持ってたらオカマですって宣伝しながら歩いてるようなもんで
  • 16:53 あんなヒゲデブ熊ハーパンでノンケて!
  • 17:11 ルノアールで一休み。食べたらパル商店街と反対側のエリアへ〜 twitpic.com/1mcjil
  • 17:12 家じゃねんだからこういう配置は困りますw twitpic.com/1mcjso
  • 17:21 あー、動きたくねー、疲れたwしかし景色がよくない twitpic.com/1mcm4p
  • 17:27 ああiPhoneの電池30%充電器も補助バッテリーも持ってこなかった。ルノアールにも充電器ないというし
  • 17:32 気を取り直して後半戦。気温だいぶ下がったな
  • 17:40 どこもかしこもサイズ小せえわよ!なんだよXSて!
  • 17:42 そーだ201系ティーシャツ作るベースがほしいな。無地でわりと厚めがいいんだな。ユニクロみてみるか。しまむらがいいんだがほんとは。ユザワヤとかあるかな
  • 17:47 これ(自作)を使ってアイラブニューヨークのパロディにしる twitpic.com/1mcsy5
  • 17:47 に●んこりんさんにも押し付ける。201好きっていうから
  • 17:53 油断すると不織布という単語が読めなくなる。ふしょくふ。
  • 17:53 というわけで吉祥寺移動だい。
  • 18:00 ねむくなりまいた
  • 18:03 移転したユザワヤはじめてん
  • 18:11 あり、ユザワヤに無地シャツないんか
  • 18:16 ないのか。ついでにジーエーピーも見ときましょうね。ジェネレーションギャーップ!
  • 18:19 ユニクロとヨドバシいこ
  • 18:26 パッケージとかって東京だとどこいけばいいんだろ。模様なしの新品のビニール袋とか。LOFT…?なんか違うような
  • 18:31 ヨドバシで充電しています。ひまー
  • 18:35 15%が20%になっただけだけどもういいや、居づらい
  • 19:07 雨!気絶しそう
  • 19:12 雨じゃないみたい、吉祥寺ロフトの裏でいつも雨って思うんだけど漏水でもしてんのかしら
  • 19:35 近所のマンションでオーボエ猛練習してる。ファソラシ♭ドの繰り返し。ホルスト二組かなw
  • 20:24 アイロンプリントの用紙に、エプソンのPX-P/E/Vには使用できませんて書いてあって、我が家のプリンターがPX-Vな件 twitpic.com/1mdxhv
  • 22:07 201Tシャツ。出来は最低ですw twitpic.com/1meq1e
  • 23:40 いやはや高円寺散歩疲れたW
  • 23:43 ひややっこ…デビ…くに…RT @katokich: みなさんがお仕事に戻ってしまい、振り上げた拳をどうにもできないもどかしさを、最近気に行っているホストクラブのURLを載せることで収めたいと思います。どうも有難うございました bit.ly/bJJ6VO
  • 23:52 勝手にRTさしてもらってますすみません。でも死にそうRT @katokich: 大丈夫、見て!ホストランキング!アルパカもいるよ! bit.ly/92PSOS RT @quro_chang: @katokich     ・・・・・・・・・・・(こそっ)デビ・・・
  • 00:02 ついにGRで具志堅カッコいいと知らない人からメッセージもらうの巻
  • 00:13 【ホスト】FFのPSPみたいな顔もすごいが、Tシャツ…bit.ly/au9G9W
  • 00:16 【ホスト】ランキング1位だけど…ブログが…泣 そして、バイって事なんだろうか?おじさん系て
  • 00:17 タイプってのは自身の分類か?
  • 00:23 URLなかったか bit.ly/d4rUX6
Automatically shipped by LoudTwitter