きょうのつぶやき


  • 18:38 ベッド壊れそう、買い換えたいけど引っ越してからにするか…修繕してみよう。次誰か乗せたら確実に割れる。もちろんこのなかに、見栄がかくれている。
  • 19:49 この天気で角材4本と枕と米を買ってしまいました。行動力だけはけっこモテます。オトコだねって。そこだけ。
  • 19:59 うん、つまんない人ムリ…@Masayarnさんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「収入」と「顔」と「顔」と「顔」です。 shindanmaker.com/11603 #joken
  • 20:01 あ、だから201系が好きなに●んこりんさんと仲良しなんだね@Masayarnは『中央・総武線』に一番近いです。 shindanmaker.com/11602 #tokyoline
  • 20:36 「偽装マンション訴訟」ってもはや早口
  • 21:56 世界で一番へたくそな星条旗ききながら部屋の掃除
  • 21:56 わたくしのBクラデビューでもある
  • 21:57 ピッコロのトリルの音違うとか斬新
  • 22:29 ふれさわさん見つけたよ!1 @barisaku96 twitpic.com/1hib6j
  • 22:29 2.これ審査員した時なんだけど twitpic.com/1hibbr
  • 22:30 3.かわいーかわいー言ってた気がしますw twitpic.com/1hibfs
  • 22:30 4.審査とか正直覚えてない系 twitpic.com/1hibkr
  • 22:37 ほぼ日手帳のカバーオンカバーないなあ。捨てたのかなあ。
  • 22:40 捨てたなこりゃ
  • 22:44 原点の演奏聴いても吹奏楽に戻りたくならないなあwむしろ当時の怒りが…w
  • 23:21 あたし、何となく、デブを何人か取り違えてるみたい。やっぱデブ専じゃねーんだな、と思う瞬間
  • 23:31 バリカン充電するのわすれた
  • 23:33 明日もコートいるねこりゃ
  • 23:39 じゃあなんで行きつけがデブ専かっつうと、自分がデブだからだけど。モテナイケド
  • 23:48 やだ今月5回も足あと消してる、過去最高(mixi
  • 00:00 意外とゲイの方が、鍵付きの人をRTするの許容的。言わないだけ?
  • 00:19 次のアド街沼津だって!w
  • 00:41 mixiのボイスでほとんど「イイネ!」がつかない件。つかなきゃつかないでw
  • 00:41 よくないってことなの!
  • 00:48 アンコールに「SLが行く」て
  • 00:57 GRで、割と近所で、いつもマリオとルイージの格好の人いるんだけど、超面白いんだよね…何枚写真とってんだろってバリエーションで。
  • 01:04 新しく買ってきた枕で寝る。肩こりなおるかな。そばがらが欲しかったけど、虫がついたらやだからパイプと綿のにした
  • 01:15 わかめジュース
Automatically shipped by LoudTwitter