きょうのつぶやき


  • 07:46 結局朝までグッスリか
  • 11:15 江ノ電弁当箱。絶対買う twitpic.com/1h6hnx
  • 14:56 新宿のLOFTが3年以上前になくなってたなんて知らなかった。なわけで丸ビルLOFTに寄ってから店だな。
  • 14:57 今日は最強に仕事ひま。江の電画像をひたすら見て過ごしています
  • 15:00 ブラックサンダー6個も買っちゃったんだからね! twitpic.com/1h7wl3
  • 16:16 試作機でなくともiPhoneをバーなんかで落としてきたら発狂
  • 18:16 大手町で改札出て丸ビルよって30分以内にまた大手町の改札入ればいいんだな
  • 18:28 大手町から丸ビル遠いなー
  • 18:31 回数券もったいないけど帰りは東京から丸ノ内線乗ろう、めんどくせえ
  • 18:44 丸ビルホモばっかじゃねーか!
  • 18:57 丸ビルのLOFTに、ほぼ日手帳を買いにいったんだよ…しかも中身だけ
  • 19:35 RT @sp_garrison: アイツはアバズレのサセ子だったんですよ!
  • 20:54 一人増えるって…編曲やり直しだよ…(ノД`)シクシク
  • 22:04 一人になっちった。(※not別れた
  • 22:09 クラッシャーってアプリ…最初にしゃべるからびっくりする上に3行目くらいから3000kmで一番下とか1万km近い…
  • 22:39 オレ変態なんだよ!
  • 22:43 人を愛すること〜当たり前のことなんだ〜けど〜
  • 22:45 歌詞ちげーよ
  • 22:46 人を好きになること〜当たり前のことなんだ〜けど〜
  • 22:57 舛添離党キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  • 22:59 0015の最終の快速に乗りたいなぁー。無理か
  • 23:00 特快だったらすげー早いけど、まあ0011はさすがに無理だな
  • 23:01 せっかく新宿の次三鷹なのに
  • 23:04 あたしも離党する!'`ィ (゚д゚)/
  • 23:07 ママと店子ときんすけぐらいしかいねーよ二丁目!
  • 00:05 新宿駅までダッシュ
  • 00:07 明治通りでひっかかった
  • 00:13 ああ疲れた、もうちょいで特快のれたのに。
  • 00:21 でも快速って走ってまで乗るもんでもない
  • 00:24 急停車キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
  • 00:27 阿佐ヶ谷で線路内立入だって。痴漢がまた線路に逃げたかな。早くかえりたいよー
  • 00:27 せめて駅でとまって!
  • 00:31 3分ですんだ
  • 00:42 ちなみに、阿佐ヶ谷で線路に逃走して荻窪まで走れば地上に、て感じっぽい。いつも阿佐ヶ谷だし
  • 00:54 ローソンのチャーシューエッグ弁当ての買ってみたけど、なんかタマゴが二個も入ってる気が
  • 00:57 ちなみにタマゴって、一日一個というより週七個で調整すればいいみたい。ちなみに原材料としての分も入れて。どう見ても週15は食ってる
  • 00:58 SPA!にかいてあった
  • 01:00 いやああと少しなのにざーざー
  • 02:02 だあHDDがいっぱいになってるぅ。レコーダーだけど
Automatically shipped by LoudTwitter