きょうのつぶやき


  • 08:20 このペットボトル欲しい!東京タワーか羽田空港だって。どっちいくかな。レッスンの帰りいってこよ。 twitpic.com/1nt1ln
  • 08:30 どっちいくにしろデジカメもってこ
  • 09:36 中道通りにスタバなんて前からあったっけ
  • 09:36 朝マックしよ
  • 09:53 スゲーかわいい子が前に座ってる、マックで。ま、ノンケだろーけど
  • 10:10 カラオケ混んでるよ!しかもオタばっか
  • 10:13 吉祥寺駅前にスゲー長蛇の列。パチンコだった
  • 10:27 吹けない吹けない吹けなーいドヴォルザーク吹けなーい!自分でやりたいって言って自分で編曲したのに5ミリもふけなーい!
  • 10:55 ノースリーブスの日本語訳「3人ともブスだから無いわ」
  • 10:56 カラオケボックスで横になっちゃってるわたし。眠い…
  • 11:36 本気で15分くらい寝てしまった、カラオケボックスで…
  • 12:10 映画パーマネントのばらは楽しみだな〜
  • 12:20 ぎゃー小田急すわれなーい!yes!(早見優意識
  • 12:22 昨日、テトリスのBGMで有名なコロブチカの、オーボエ+ピアノ+パーカッションの編曲してみたんだけど、打ち込み聴いたらオーボエのトリルで他全て打ち消し
  • 12:24 他にマイムマイムとオクラホマミキサーも編曲しました。フォークダンス好き。つうか民族調が好き。全てニコ生を自分でやる時のBGMです。やらないかもしれませんが。
  • 12:25 タイフェスだ祭りだ騒いでる時に東京タワーか羽田空港行きたいなんて我ながらズレてるぜ
  • 12:34 ※てゆーかタイ料理きらい。トムヤム君とかほんと食べれない
  • 12:46 ほんとにお祭り好きなら仕方無いが、男を見にいくとかだったらその情熱はすごい。神輿をかつぐイケメンは神輿をかついでない男の事は見ていない。
  • 12:49 南林間から羽田空港って870円もすんのか。そうか遠いのか。
  • 12:56 帰りは代々木通らないルートにしよう。人凄そうだし。渋谷から井の頭線かなあ。川崎から南武線で立川回り…はよくないよね
  • 13:10 ではクラリネットのレッスンうけてきま
  • 15:13 きゃーお腹いたい!はやくトイレ!こっちきて!
  • 15:24 だれでもトイレしか空いてなくて、案の定みず流そうとして係員を呼んだ。
  • 15:24 では羽田空港いってきます。てか寒くね?羽田なんていったら死ぬかも
  • 15:41 ダメ!ゼッタイフェス!
  • 15:52 TVKハウジングプラザ横浜!This is my house 愛されーて 寄り添ってー暮らそうーねー(歌 ダカーポ
  • 15:53 横浜でおけいきゅうに乗り換えです
  • 16:02 赤い電車はー歌い出すーファソラシドレミファソー
  • 16:03 おー、ほんとーに駅売店セブンイレブンになっとる、京急 twitpic.com/1nx6c8
  • 16:08 今日は図と停車駅が違うようです twitpic.com/1nx7jy
  • 16:38 わおー twitpic.com/1nxfki
  • 16:53 かえろ。眠いし
  • 17:02 羽田空港始発の成田行きってなんか惜しい。成田空港じゃないんだよ、手前の成田止まりだよ twitpic.com/1nxlmn
  • 17:10 印西牧の原行きの急行 俺は何時でも趣味で乗っている〜 ※現在は印旛日本医大いき
  • 18:05 吉祥寺に戻ってまいりました
  • 18:36 こういうとこにこういう表記をしてしまうのは嫌いではない twitpic.com/1ny917
  • 21:10 エスパー魔美MIDI作り直した bit.ly/ai2Nbd
  • 21:12 GU-GU-ガンモも改良 bit.ly/d37cvk
  • 23:59 明日長距離運転なんでもう寝る
Automatically shipped by LoudTwitter